2009-07-29

ありがとう!の日々 3

皆様、またまたやって来ました。 29日ですよーっっ。
そうなのです。今日は「カバ好き」記念日です!
日ごろのご愛顧、感謝デーなのです。本当に、応援ありがとうございます!!

最近のカバ好きをご覧になり、なんか変わったとお気づきの方!!
何度も訪問をしていただいている方々とお見受けしますわーっっ。重ねて感謝ですーっっ!!

まず、「ブログ分析投票」なる怪しげなバナーの出現!
これは、最近になって貼り付けたもので、ぱんだもよく判りません。
どうやら、ブログの傾向と対策を練るべく、開発されたシステムのようですね。。
見た所、分析といっても肝心のカバン様のことは一向に反映されておらず、小ネタ記事から拾われたワードに集中しちゃってますが。。。(汗)
一応、ランキングにはなっているみたいですが。。。??????すみません、ぱんだも説明不能です。フホ。フホホホホホホホ。。(笑ってごまかしますっっ)

そして、「置き手紙」なるバナーも貼って見ました。
これは、ブログをお持ちの方が「足跡」を残していってくれるものです。後になって、ぱんだもお返しにその方のブログへ訪問するという、ブロ友用のツール。 お友達、出来るといいなぁぁぁ。。。

今更ですが、「アカウント」もスタートさせました!
これは、スタートさせるかどうか、悩んだ末に決めました。ぱんだ的には、ブログを見に来て下さった回数をカウントするってどーなんだろうと思っていましたが、皆様の「カバ好き」への優しいお気持ちを肌で感じるためにも、公開に踏み切りました。オモシロブログとしての成長・躍進(?)に向かって、良い目安となってくれることを期待して!!!

ラストは、まん丸な「パンダ時計」、可愛いでしょ?。。。(。。。あれ・・・可愛くない?ウソっっっ。。。)
口が半開きなところと、極度のナデ肩がタマリマセン!!!

これからも、出来る限りアップをしていくつもりでおります。
先月同様、今月も宜しくお願い申し上げますーっっっっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、すごくすごくここのBLOG、プラグインが増えて
賑やかになったなあって驚いてました^^
しかもいっきに、増えましたよね^^

パンダさんのBLOGの進化の早さには
相変わらずびっくりです!
GOOGLEで「カバン好き」と検索すると、ほぼトップに
ここが表示されるのも驚きでした。。がどこからでも
URL調べずに入れるので、助かってます^^

これからもよろしくお願いします^^

No title

likoさーん、どうもです!!!
いつも「カバ好き」記念日にコメント下さって、感謝です。
プラグインだらけでどーかとも思ったのですが、世間のブログの華やかさに比べれば、カワイイもんでしょ?フホホホホ。
(さすがに、天気予報は削除しましたが。。。(汗))

こちらこそ、これからもさらなるご愛顧のほど、宜しくお願い致します!!
皆様のおかげで、「カバ好き」は成り立っちゃてますーっっ。。!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード