2009-07-27

ノン・ストップ女磨き!!

昨日は、ノエビアの個人(?)カフェに行って来ました。
それというのも、通常カフェは土日が定休日であるにもかかわらず、ぱんだは会社の同僚であり、良き友人、likoさんをお連れして顔のお手入れをしていただいたのでした。(社長、いつもありがとうございますっっ)
たまたま、たまプラーザは「夏祭り」をやっていて、街ぐるみで活気がありました。御神輿も出てましたが、もちろんぱんだは見逃しましたっっ。。。(。。。くっ。。。悔しい。。。)
ノエビア美しが丘販社も仮設ネイルサロンを設置していて、スタッフの皆さんの頑張りがこちらまで伝わってきましたよーっっっ。猛暑の中、本当にお疲れ様でした!!

20090729

通常は、専ら会員さんたちのご挨拶に徹している社長ですが、今回は特別(?)にそのゴッド・ハンドぶりを発揮して下さいました。likoさん、気持ちよさそーですね!!(。。。うっ。。。羨ましい。。。)

20090726

フルメイク後のliko(右)さんと社長(左)です。
普段、あまりお化粧に時間をかけないというlikoさん。。。これを機会に、綺麗術に目覚め、さらなるイイ女度アップを!!!

ぱんだは、ただ横にボゲーッッといただけなんですが、二人の様子を見ているとこちらも楽しく、そして嬉しくなりましたよーっっ。
やはり、いつくになっても女磨きは止められませんわーっっ!!!

20090728

突然、上の写真はなんぞや? ですよね。。。フホホホホホ。。。
帰りに寄った二子玉のプチ・フレンチレストラン、「イグレグ」にて、前菜として出てきた一皿。
とっても可愛い盛り付けだったので、つい!!!

このお店、なんと「はとバス」ツアーの中に組み込まれているらしいのですが、団体客が旗持ってゾロゾロ入ってきたところに遭遇したことは未だありません。(www)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~!!開いてびっくりv-12
自分がお手入れしている姿はなかなか見ることが無いので・・
なんか恥ずかしいものですね~^^;
このブログのコメントでお知り合いになったlikoさんともお会いでき、お話でき、喜んで頂けて嬉しかったです♪
そして・・・フレンチ!!めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~!!!
私はビールと枝豆と焼き鳥ですよ~
素敵な時間を共有した後のこの違いはいったい・・><;
ビール美味しかったですけどねv-10
次回はパンダさん!!ピッカピカにしますからね!!

No title

いろいろとお世話になり、ありがとうございましたー。
お手入れ写真、なかなか良いでしょ。
でも、鏡ごしで撮影したので、左右が反対になっちやってますが。。。(汗)
フレンチ、美味しかったっす!
ギャルソンのお兄さんたちもイケメン揃いだし。。。でも、冷たい飲み物なのにガムシロではなく、普通の岩砂糖(?)を持ってきちゃうところなんか、とってもオチャメ(死語か?)と言っておきましょう。。。
今度、社長もご一緒しましょうねーっっ!!

No title

パンダさん、コメント遅くなってしまってすみません^^;

日曜日は本当に、何から何までありがとうございましたっ!
社長様のゴッドハンドで、至福の時間を過ごさせていただき
ホントもう、幸せな一日でございました^^
社長様のお人柄や技術や、、あとうまく言えないオーラに
圧倒されてしまいました^^b

綺麗術ですか。。。^^;;;険しそうな道だな。。

でも、なんか、はじけましたねー
私史上初めての、完璧メイクで、自分ではびっくりの変わりようでした。
ぶっちゃけ、自分では、
あー、この顔だしなー 何やっても意味なさげ。。と
綺麗術の前には、敵前逃亡してましたが、社長様のおかげで
あれ? 努力すれば、なんとかなるかも?w くらいの無謀さを
ゲットすることができましたよ^^ まあ頑張ってみます^^

フレンチ、おいしかった!
おいしかったんですが、もういっかい行きたいです。。
なぜなら、自分変身で高揚しすぎて、100美味しいのうちの80くらいの
堪能しかできずあとは心が変身術に奪われていたような気がする。
うん、かなり浮かれてたかも^^;

ほんと、パンダさんありがとうでした。^^多謝多謝です


Re: No title

likoさん、お役に立ててうれしいですー。
女性が綺麗に変わっていく姿は、本当に素晴らしいもの。
いつもは自分のことに意識が集中していますが、
客観視するということも大事なことだと、改めて気づかされました。
また、是非ご一緒しましょうーっっ!!

フレンチ、美味しかったでしょ? 「プチ」の割には本格的で。。。
ぱんだの好きなお店です

No title

ぱんださん、初めまして。
I・M社長の所のスタッフのY・Kです。

一週間くらい前にこのブログを発見いたしまして、
たびたび遊びに来ていますv-7
私もカバンが好きなので、とても楽しいです

お祭りの日は個人カフェだったのですねv-238
社長の写真の前髪がそれぞれ左右に分かれていたので
「社長の前髪って、自由自在だったんだv-17
って、驚きでしたが、鏡だったのですねv-8

またブログにおじゃましますv-274
カフェで、会えるのも楽しみにしていますねv-252
よろしくお願いします

No title

Y・K様、始めましてー。ようこそいらっしゃいました。
カフェでお会いしたことありましたっけ?
もしお会いしていたのなら、失礼しましたー。

え?。。。一週間前に発見して頂いた??
偶然ですね!!!凄い確率なんじゃないでしょうか。
カバン様好きな方がノエビアのスタッフさんにいらしたなんて、
嬉しい限りですわーっっ。。
こちらこそ、宜しくお願いします。
カフェで、お会いしましょうー!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード