--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-24

暑中お見舞い申しあげます!

20070724

皆様、お暑い中とはいえ、最近は雨がまだ残っておりますね。
この写真を見て、しばし夏の涼風を感じて下さいませ。
一昨年、姉と旅行した沖縄の、本島から少し離れた西表島に隣接した由布島で撮影した1枚です。ピンときた方、相当な沖縄通ですわーっっ。
そうなのです。。。あの水牛たちが引く牛車で有名な、小さな島です。

この水牛たち、かなりのツワモノども! なんと、ご立派な家系図がありました。
さすがに水牛と名乗るだけあって、水にはとことん強いです。みんなで輪になり、池の中で首まで水につかりながら、熟睡してたりします。。。(実際、怖いです。。。写真もありますが、暑中見舞いにはどーかと思い、泣く泣く掲載を断念しましたーっっ(wwww))

20070726

この写真は、最後に宿泊した「ホテル日航アリビラ」の一室から撮影したものです。
到着が夕方だったので、日没しか被写体がなくて。。。あまりにも美しかったのでバルコニーでワイワイ騒いでいたら、冷ややかな視線を感じたのでその方向を見てみると。。。。
隣室のカップルがデッキチェアーに寝そべりながらこちらを眺めておりました。
とってもワケアリ風なカップルで、男(片手にでかい葉巻)はヤ○ザの若頭、女(超マイクロ・ビキニ)は組長の情婦でヤバイお偲び旅行。。。っていう妄想を瞬時に抱かせるほど絵になる方々でしたわーっっっ。。。。
しかも、ご丁寧に二人はブランデー・グラスを片手に赤ワインをじゃぶじゃぶ入れて飲んでおりぃぃぃ。。。。(これって、Vシネのワン・シーンみたいじゃありません?フホホホホホホホ。。。)

20070725

この写真は、同じ一室から別方向を撮影したものです。
スコールが多い沖縄は、しょっちゅう虹が出現します。。。遠くから、雨がこちらへ向かってやってくるのが見えたりもしますね。

チャペルと重なって、絵本の中の、おとぎの国のような1枚。


皆様、クーラーや冷たいものの飲みすぎなどで、夏バテをしないようにして下さい。
元気にこの夏を乗り切りましょう!!!


ぱんだより




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水牛

ほう、水牛ですか!
水牛の味って牛革と違うんですよね。
特にベビースイギュウは独特の質感
(タッチ感、ツヤ感、表情)があってエアバー
グリーンの素材だと思っています。
革袋もベーシックな革として採用しています。

今日のテーマとずれてごめんなさい。

No title

KAWAFUKURO様、どうもでーす!!

ベビースイギュウって、赤ちゃんですか?
なんか、残酷物語って感じが否めませんが、
羊もラムとか、胎児の毛皮なんかもありますよね。
わりと普通(おっしぉる通り、ベーシック)なものなんですねーっっ。
沖縄の水牛たちは、のほほーんとして、静かに暮しているようでしたので幸せそうでしたわ。。。なんせ、家系図があったくらいですから!(www)
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。