2009-07-20

<今日のカバン>VOL.35

20090718

まーあ、何て面白い形をしたカバン様でしょう!
企画・デザイン・製作まで、全て完全イタリア製!!!またまた一目惚れでしたわーっっ。

このカバン様、大きいんだけど、クラッチ・バッグ感覚で持つこともできます。
一応、肩掛けできるように2WAYにはなっていますが、ぱんだ的にはNG!!
とってもトホホホホホホホなヒモみたいなのがついていて、そんなの着けたら、このカバン様の可愛らしさが台無しに。。。。(デザイナーの人、絶対に手を抜いたなっっっ)
色目は、他に黒タイプがありましたが、断然、ピンクの方がイイ!!!なんか、だとありきたりに見えてしまいました。
画像では普通のピンクに見えますが、実際の色はもっとオレンジがかっていて、コーラル・ピンクなのです。

本体はこれまた合皮なので軽いです。雨が降ってもOK!
取っ手部分のラインストーンは、ちゃんと縫い付けてあり、表・裏両方付いています。この手のカバン様で、よく片側にだけしか石が付いてないっていうのがありますがぁぁぁ。。。。(涙)
両方に突起物を付けると、お洋服に擦れて布地を傷めるからという理由もありますが、やはりぱんだは「両方に付いてて欲しい派」ですわー。。。

このカバン様の購入場所は、玉川高島屋南館3Fの「ベルマリエ」というインポート・ブティック。
4日間しかやらない、半期に一度のバーゲン初日、ぱんだ、会社帰りに勇んで出かけましたよーっ。
実はこのカバン様。。。ぱんだに見初められる10分前までは30%OFFでした。
メーカーから連絡があり、急遽40%OFFにして欲しいっつーことになったそうで、タグを取り替えたばかりだったとか。。。。
店員さん曰く。。。

「まさに、運命の出会いですね!」

フホ。フホホ。
フホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!


こういう出逢いは、とっても大切ですよね。。。決して、店員さんにシテヤラレタなんて、思ってはイケマセン。。。(汗)


42×33×10  お値段は、30,450円が、40%OFFで18,270円でした。 お得でしたわー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいらしいピンクですね♪
でも私も両方についていて欲しい派です!
洋服もしかり!!前身ごろだけでなく後ろ見ごろにも
ついているとお持ち帰り率アップですよね(^^;

同じピンクでも私はフォリフォリの
ドピンクのラインが入っている
ハデハデしいショルダー型のカバン様をゲットしましたv-218
まさに私色♪一目ぼれでしたわv-10

Re: No title

おおー。いいですねー。
携帯にも写真、ありがとうですー!!

今度、2号のカバン様たちを取材させてもらいに行ってもいいですか?
フホホホホ。
きっと、でるわでるわ。。。お宝の山なんじゃぁぁぁ。。。

よろしくお願いしますーっっっ!!

No title

この鞄可愛い~v-10
是非見たいので、今度持ってきて下さいね~
最近はクリアできれいな色が好きです♪♪
昔はあんなに地味な色ばかりだったのに^^;
年齢も関係かしら・・><;
サロンにオーラソーマの全ボトルが入りました♪♪
眺めているだけで綺麗で、テンションあがります♪

No title

おおーっっ。オーマソーラ来ましたかーっっ。
楽しみ楽しみ。。。フホホホホ。

綺麗な色のカバン様は、心が和みますわー。
年齢は、やはり関係あると思いますよ。
ぱんだも、昔はモノトーンばかりでしたからぁぁ。。。(涙汗)

今度、持って行けたら見てやって下さいませねー。
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード