2009-07-16

<今日のカバン>VOL.34

20090704

クシュクシュ感いっぱいのシャーリングが入ったこのカバン様は、ネットで見つけました。
実は、このブログを始めてすぐに訪問者リストに加わったカバン様専用サイトが購入場所です。

選びようがないくらい、ぱんだ好みのカバン様がワンサカいらっしゃいます!!
このカバン様は、その中でも「なんか、引かれる。。なんか、カワイイ。。。なんか、欲しい」
と感じるカバン様で、じわじわじわじわ、まさに「キターーーーッ」ってヤツなのです。(もう死語だっけ?)

大きさはA4サイズがラクチンに入るもので、トートの典型みたいな形。
ぱんだのキライな2WAYタイプなのですが、肩掛けの部分を下に収納(?)できるので、凝ったデザインに魅せることができるのです。
素材はナイロンっぽく見えますが、合皮です。なので軽い!!!

色目は、もうひとつありましたが、かなり地味なものでしたーっっ。。
ぱんだはこの「イエロー×アイボリー×グレー」っていう、あまりお目にかかれない色目が気に入りました。かなり珍しい配色だと思うのですが、いががですか?

しかし。。。このカバン様、どんな服装が合うのか激しくワカラナイ。。。?
かっちりしたスーツなのか、デレッとしたカジュアルなのか。。。もう、ジーパンでいいやーっっ!

下のカバン様は、ぱんだの持ちモノではありません。
こーんな個性的なカバン様たちの宝庫が、上野悟さんというバイヤーの方のサイトです。
よかったら、是非覗いてみて下さい!
もちろん、今日のカバン様との出逢いの場でもあります!!!
このカバン様はお店に出されていたので注文したときは在庫がなく、あきらめるつもりでした。
でも、速攻で発注して下さり、ぱんだの手元に届きました。
ですので、「在庫ナシ」の表示がされていても、あきらめずに問い合わせてみましょう。フホホホ。




38×33×4 お値段は失念してしまいましたが、5,000円以上8,000円以下だったような。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード