--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-13

オモシロ記ことアリキ 1

ぱんだは、「面白すぎるだろぉぉぉーっっ」」という場面によく出くわすのです。
このブログでも、散々書き並べてきましたが、「ウソだねっっ!!そんなヤツはいないねっっ!!」とか、「そんなバナナ(アゲイン)!!」などという感想をお持ちの諸氏もおられるかと思いますが。。。

ここで、ぱんだの名誉(?)にかけて宣言しておきますが。。。
このブログに書かれている変な人・変な風景・変な思い出などなど、全て真実ですわーっっっ。。

。。と、前置きをしたのは、何故かというと。。。

「選挙」で思い出した、面白い場面をちょっとご紹介してみようと思ったからなのです。


何年か前。。。
世田谷区のある候補者が、演説をしながら道を歩いているのを見ました。
その候補者は、背広に名前入りのタスキ、白い手袋という、いかにもそれらしいいでたちで、マイク片手にスタスタと歩いているのです。
その後ろを、その候補者の名前入り「のぼり」を持ったアシスタントのような人(秘書か?ボランティアか?)が小走りについていくじゃありませんか。。たった二人きりの遊説道行き!!! 時は真夏。セミ時雨の最中です。
周囲は閑散とした住宅街。ぱんだ以外は誰も歩いていません。。。
静寂の中に響き渡る、候補者の声。。。そこへ。。

候補者 「あっ!そこのあなた!」
ぱんだ 「。。。。。。え???。。。。」
候補者 「ありがとうございますっっ。ありがとうございますっっ!お暑いなか、ご声援、まことにありがとうございますっっ。○○は頑張りますっっ!必ずやりとげますっっ!!」
ぱんだ 「。。。はぁぁ。。。どもども。。。。。」

汗ばんだ手を差し伸べられ、無理矢理握手させられましたわーっっっ。
その途端、周囲の家ヶが皆、カーテンを引いてこちらを覗いてるじゃないですかーっっっっっ!!!
こっぱずかしいったらないっつーのもぉぉぉーっっっ。。

小心モノのぱんだは、声援もしてない上に支持もしてないなどとは、とても言えません。。。
しかし、通りすがりのぱんだに対し恐れを知らぬあの所業は、敵(?)ながらアッパレとしか言いようがないです。あのときの候補者、恐るべし!!
後ろで旗持ってる人なんか汗だくで、白目むきながら息も絶え絶え状態。。。マジで、救急車呼んであげようかと思いましたわ。。。
この候補者が当選したのかどうか、チェックし忘れましたぁぁぁ! 。。。ぱんだ、一生の不覚っっ。

よく、自転車で「一人遊説」している候補者を見かけますね。選挙カーから上半身伸び出ていて、対向車に轢かれそうになっていた候補者も見ました。(車中でハンバーガーにかじりついていたうぐいす嬢、ちゃんとフォローしてあげましょうね。。。怖いですからね。首ナシはぁぁぁっ。(マ○ゾエさん、あなたですよーっっ))
でも、このシチュエーションは後にも先にもナイです!!!
。。ってか、二度と遭遇したくありませんわーっっっ!!

皆様のオモシロ体験&オモシロ場面遭遇ばなし、是非是非、聞かせてくださいませ。
掲載させていただいた場合、金一封(秘密よ~☆)を差し上げるかもしれません。フホホホホホホ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。