2009-05-03

<今日のカバン>VOL.4

20090503

このカバン様は、シンプルさがウリなんですけどね。。。購入までは紆余曲折がありました。
実は、あるテレビ番組に女優のユン・ソナさんが出演されていたときのこと。。。
「頼みもしないのに、勝手に買ってくる」という、超羨まし過ぎるプレゼント魔のダンナさまから貰ったと言う、ボッテガ・ヴェネタのバッグを紹介していました。
それはボッテガの中では一番定番タイプのショルダーバッグで、鮮やかな青緑色のものでした。その色味のあまりの美しさに、ぱんだはヨダレもので画面にかぶりついて見ていました。
ぱんだは、同じタイプで赤を持っていますが、どーしても同じものが欲しい!
緑がいいんだぁぁい!
というわけで、頭の中は緑のカバン様一色に。。。
ですが、なかなか同じものは無い。そこで、別の似たタイプのものを探しても無い。。。
そのうち、どんなんでもいいから、とにかく緑が欲しいに変化し、最終的に購入したのが、このカバン様なのです。
似ても似つかないのは、ぱんだもよぉぉぉぉーく分かってるんだけどね。。。(ふっっっ。。。)

このカバン様は、二子玉川の高島屋・南館1Fの「オブスタイル」で購入しました。
パッと見で緑ってことで飛びついたんだけど、シープ・スキンで柔らかい触り心地だし、使い勝手も良いのです。小ぶりですが、中身も結構入るし持ち手もジャストなサイズです。

このお店は、インポート・ショップなので安いものもあれば高価なものもあります。
このカバン様に決めた理由として、「メイド・イン・イタリー」の割りに安かったんですよ。これが。。。

ぱんだ 「これ、どこ製ですか?」
店員さん「。。。アメリカです」
ぱんだ 「皮ですよね?」
店員さん「あのー、えーっと。。。合皮です」

。。。店員さん、そう、あなたです。カワイイから許します。
ここは、素敵なお店なんですよ。でも、もうちょっと、自分のお店の商品、好きになってあげましょうね。

35×40×11 23,800円くらいだったんですが、15,800円くらいに値下がってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード