2009-07-08

<今日のカバン>VOL.32

20090707

いやー。久しぶりの一目惚れでした。
エレベーターを降りた直後、眼前にあったお店の一番前に飾ってありました。
この鮮やかなターコイズ・ブルーは、ドカッと目に入ってきて眩しいったらありゃしませんっっ。
でもでも、好きです。。。。この目に痛い感じ。。。。(ぱんだ、決してドMじゃありませんがぁぁ)

このカバン様、やはりバーゲンで30パーセントオフ。

一緒にいた友人 「プロパーじゃ絶対買わないけど、バーゲンでその値段なら買いだね。。」
ぱんだ 「。。。。。。。。。んじゃ、買うわーっっ!!」

。。って、どーいう基準やねんっっ??一目惚れじゃないんかぃぃ!!(wwww)
どっこい、安いに越したことはありません。

シープ・スキンのような柔らかさ、適度な大きさ、シンプルだけど人目を引く鮮やかな色。。。
全面の編みこみ風模様もなかなか上品(?)なアクセントとなってくれています。
購入場所は、渋谷「マークシティ」B1の雑貨屋さん。
バッグ・チャームは1Fの「サザビー」で購入しました。このカバン様専用にと思いまして。。。
チャームってすぐに壊れるのであまり好きじゃないんですが、こんなシンプルなカバン様にはついつい、何かぶら下げたくなってしまいます。

48×28×12  お値段は、カバン様:12,460円、チャーム:3,150円(50%OFF)でしたーっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このカバン様 なって綺麗な色なんでしょう!チャ-ムも可愛いし、革の質感も柔らかそうなカ-フでうっとりしそうですね!これは、お買い得と思います。ペットボトルでカバン様のサイズも解るしグッドです!

 この色のカバン様は欲しいな~!!

No title

みいちゃんさん、お久しぶり!
身体の調子はいかがですか?

このカバン様は、色が命!!!
夏らしくてすがすがしい感じ、いいでしょーっっ??
チャームも評判いいです。
このカバン様に、ピッタリマッチでした。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード