2009-07-06

<今日のカバン>VOL.31

20090702

昨日、久しぶりに友人と自由が丘バーゲン・ツアーへ!
半期に一度の大セール時期突入の第一週・土日ということもあり、凄い人ごみでした。
雨も降らず、炎天下でもなく、お店をハシゴするにはもってこいの陽気。。。
ぱんだ、最終的には荷物(戦利品?)が重すぎて両手で抱えながら帰路につく始末。。。我ながら呆れ返ります。。。

やはり友人とバーゲンに行くと、爆発します!
どーにも抑えがききません。。。それどころか同じものをガンガン買っちゃってます!!!(www)
一昨日のシモキタ帰りも、渋谷で「バーゲンだから。50%OFFだから」の言い訳にかまけて爆発しかかったんですがぁぁ。。。(大汗)

ま、そういうわけで昨日ゲットしたカバン様をいきなり紹介します。

このカバン様、なんとワケあり商品で、ものすごくお買い得でした。ワケありといっても、中央部分にある留め金が動かないというもので、使用上とくに問題もなさそうなのでお持ち帰りしました。
最近は、お店でもワケありのものを売ってくれるようになりました。どうしても「お売り出来ません!」というお店も多い中、ありがたいことですよね!!
購入場所は、モノトーンのアイテムしか扱っていないような雰囲気のブランド、「スペッチオ」です。

このカバン様、下部分のスパンコールの綺麗なことといったら、あなた!
ちょーっと大人っぽいし、持って行く場所を選びますが、なかなかのぱんだ好みです。
秋から冬にかけて、バシッとお洒落に決めたいと思いますわーっっ。。

それから、このカバン様のお写真から、隣にペットポトル(500ミリリットル)を配置することにしました。
いつもいつも、サイズを表示できないでいるぱんだ、お叱りを受けましたよーっっ。。。(トホホホ)
なので、せめて。。。こんなもんでお許し戴けたら嬉しいのですが。。。うひゃひゃっっ。。。

(サイズ) お値段ですが、29400円が、なんとワケありで5000円ポッキリ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・

いやいやいや・・・
昨日はさすがに買いすぎましたv-12
帰ってから数えてみたら、なーんと

洋服・・・12着
カバン・・・3個
ネックレス・・・2本
ベルト・・・1本
ストラップ・・・1本

でしたわ・・・
まるで狂ったように買い漁った私たち・・・
しばらく自粛します。。。とほほ

でもでも、パンダ様と色違いのカバン様、
あまりの素敵さにホレボレしております。
いつかこちらに写真を載せてくださいね♪

No title

おおおーっっっ。そんなにですかっっ。。
ぱんだも
コート1、洋服6、アクセ3、帽子1、カバン様1。。。
当分、おとなしくしているべし!トホホホ。。。
でも、これだけ買い漁ってもお値段は半額以下!!!
なので、とってもお財布に優しいのです。(言い訳言い訳っっ。。。)

ぱんだと色違いのカバン様とは、
VOL.9のカバン様ですね?
いつでも掲載させていただきますわーっっ!!
宜しくお願いしますー!!

No title

ごめんなさい、VOL.7のカバン様でしたーっっ。。

なかなか、ぱんだのカバン様の色もいいでしょ?
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード