--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-28

<今日のカバン>VOL.30

20090628

このカバン様は、玉川高島屋1Fにあった(現在は閉店)「ザ・ギンザ」のバーゲンで購入しました。
「ザ・ギンザ」はご存知の通り、資生堂が本体のオリジナル&高級インポートの洋服と雑貨のお店です。
アパレル関係のアイテムは、現在では銀座本店のみの展開だけとなってしまったのではないでしょうか。。。とても残念でなりません。(あの独特の雰囲気、ぱんだは好きでした!!)

本体はストロー(麦藁)製ですが、ピンクとゴールドのスパンコール、そして黒く細い牛皮の紐が間に撒きつけてあり、上部と取っての部分も牛皮製となっています。

しかし、デカいので重いです!!

肩凝りのぱんだには、このカバン様は年々辛くなっちゃってます。。。
でも、デザインと色あいはとてもゴージャスで、併せる洋服次第ではとてもシックな感じにもなります。
基本、カゴなので夏場に活躍してくれていましたが、秋から冬の入り口くらいまではいけると思いますが、いかがでしょう?

このカバン様を始めて外に連れ出したとき、ぱんだの友人が開口一番の一言。。。

「ぱんだと会うときって、今日はどんなカバンで来るのかと期待しちゃうんだけど、。。。。フーン、これなんだぁぁぁ。。。」

って、どんな反応なんですかぁぁーーっっっっ??!!

散々眺めたおした最後に、その友人は「。。。。。いいじゃん!」と言ってくれました。(涙・・・)
ありがとう、友よ!!!その言葉、カバン様になりかわって前向きに受け止めます!!!


(サイズ)  49800円が、半期に一度の大バーゲンで24900円でお持ち帰りでしたわーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。