2009-06-25

<今日のカバン>VOL.29

20090625

最近、またまた流行りだしましたね。ゼブラ柄!!
アニマル・プリントの中でも、ぱんだが一番好きな柄はゼブラ。
モノ・トーンってところが我が愛すべきジャイアント・パンダを彷彿とさせるし、なんといってもシマ柄が本物のゼブラよりバラけていて、なかなかシャープでタイトなカバン様じゃありませんこと? フホホホホホホ。。。
(同じモノ・トーンでも、牛柄はNG。。。あのユルさには脱力です。。。)

本体は布製で、持ち手はソフトレザー。 なので、何も考えずに習い事で使用するテキストを入れたり、赤ちゃんのオムツを入れたり、エコバッグとしてスーパーに持っていってもオーケーです。 
購入場所は、有楽町「丸井」の1F。お店の名前忘れましたーっっ。。。

ゼブラっていう動物は、本来薄茶色の身体らしいですね。
よく、黒地に白か白地に黒かで、クイズ番組に出題されたりしてますが。。。
それにしても、動物の柄って不思議です。猫なんか、猫という亜種の中でも、さらにトラ・ブチ・無地・キジなど、様々な模様があるわけで。。。
神様も、地球上に生息する種たちのデザインを考えていて、途中で面倒になり、どーでもいいやと投げ出した感のあるヤカラもいますよね。
たまに、デザインしている最中に酒飲んでラリってたな、神様。。。と疑いたくなるような方々もいるよね?絶対いるよね?

でも、ゼブラは違います。 神様はちゃーんと計算しつくして、本腰入れてデザインしてくれています!!(もちろん、ジャイアント・パンダもね!)
アニマル・プリントは好き嫌いがパックリ別れるところでしょうが、アレルギーの根源は「思い込み」だったりします。。。
自分はダメだと、頭に擦り込まれているだけのような気がするのです。。 おもいきって、挑戦してみてはいかがでしょう? (って、どこの回しモンだよ!)
前回記事の、ぱんだの赤い服のように撃沈する可能性もありますが、食わず嫌いはもったいないですわーっっ。。。って、ぱんだは責任とれませんがぁぁぁぁ。。。(大汗)


(サイズ) メチャ激安の6,900円くらいでした。 いいですよね、こういう手頃感って。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード