--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-25

街で見つけた???な店 (その1)

街を散策していて、面白いお店を発見するとワクワクしますよねー。
ぱんだは今日、チャリを走行中にチラ見した新しいお店に心奪われましたよ。

その名も「宣材写真屋」!!

。。。ってことは、このお店の前で張っていれば、どこぞの芸能事務所が所属タレントを引き連れてやってくるところに遭遇できるのでしょうか?(んな、バカな!)
店構えは小規模ではあるものの、店の前にはそれ風の写真が見本(?)として飾ってあります。
いかにもな不自然笑顔&ポーズをとった男女3人の写真。。。。たぶん、モデル事務所所属の無名(失礼!)タレントさんたちでしょう。
うーむ。。。気になるじゃありませんか!

それとも、一般人がタレント気分を味わうためにシャレで撮って貰うっていうやつでしょうか。
ディズニー・ランドで白雪姫の衣装を着てポーズとったりする。。。でもこれって、地方の温泉地なんかによく設置してある、地元出身の武将だのお姫様だのの顔だけくり貫いていて、そこに顔を入れて写真を撮るやつと気分は同じですよね。(名称知っている方、教えて下さいっっ) あ、違う? こりゃまたまた失礼!!!
お見合い用の写真だとか、成人の日用の写真、家族記念日の写真などは、普通の写真館で撮ってくれるし、それなりの見本が飾っていてしかるべきでしょ?
いやー。。。考えれば考えるほどわかりません。。。

これはちゃんとお店にいって聞いてくるべきなんでしょうが、どうも勇気がわきませんわーっ。
お店の前をウロついているところを近所の人に目撃でもされようもんなら、いろいろな意味で悲惨です。この歳で芸能人を目指し、写真を撮ろうと目論んでいると思われ。。。いや、芸人ですか。。。
それとも、どこぞのタレントを張っていると思われ。。。いや、ストーカーか。。。
どっちにしてもイイことは何もないのでやめておきますわ。(でも、真相が知りたいーっっ!!)

しかし、本当にタレント用のちゃんとしたお店だとするなら、ちょっと驚きですね。
ああいうモンは、芸能事務所が抱えている傘下の業者がいるものだと思っていました。そういう業者っていうのはたいていマンション事務所みたいなところで細々と営業しているもんだと勝手にイメージしていましたから。 街中にバーンと看板出して、「さあ、来い!撮ってやる!」みたいな展開はナイものだと。。。(イメージっていうのは怖いものです。想像が妄想に変化したりします。。。)

このお店の記事、これで終わらせません。
どんなお店なのか、ぱんだなりに調査してみます。。。頑張ります。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。