2009-06-23

<今日のカバン>VOL.28

        20090623

ここのところ、ずっと<今日のカバン>をサボっていましたので、ちゃんとやりまーす!!(汗)

。。。んでもって、いきなり長い写真です。。。デカ過ぎて縦しか入りませんでした。(www)

このカバン様も、すっかりお馴染みの日比谷シャンテ1Fの「カテリーナ・ルッキ」。
ぱんだの場合、好きなカバン様のおられるお店しか行かないって噂も。。。フホホホホホホ。。

実は、他のお店のカバン様を買いに行ったときに、横目でチラ見しておいたモノ。
自分でも驚きますが、チラッと垣間見たその刹那の出逢い。。。神様の悪戯(もはや、いじめか?)としか思えませんわー。。。

皮は、なんと珍しいバッファローです。 この赤を出すために、何度も何度もなめすのだそうです。
取って下部分の細工も全部手作業。 お花の飾りがそのまんま、「華」となってくれています。
形はかなり大きめのバルーンタイプで、何でも入ってしまうのが玉に瑕(?)。。。

まあ、カバン様やアクセサリー類、譲ってスカーフくらいなら赤も良いのですが、ぱんだの場合はそれ以上のアイテムで赤は身につけません。(。。いや、身につけられません・・・)
過去に一度だけ、何ごともチャレンジだと思い真っ赤なジャケットを購入しましたが。。。。
着ていると、ジワジワと気持ち悪くなってきます。
ムズムズと何かが這い上がってくるような嫌悪感。。。気持ちが乱れ、息も絶え絶えにっっっ。。。

あ、そこの、何を大袈裟なことをぬかしやがると思っている人!!
決して大袈裟などではありませんのよ。。。 
ぱんだは、「赤い洋服」は着れない体質のようです。 でも、見ると可愛いとなとは思ってんのよ! 真っ赤なワンピや春コートなんか着てみたいっていう愚かな願望はあるのです。(。。。フッ。。。)
(ぱんだの友人に赤の大好きな人がいますが、一緒に買い物に行くと赤い洋服をバンバン買っていて、いつも羨ましく思っていましたわーっっ。。)

こういうのって、日常に結構ありませんか?
自分の好むと好まざるとに関わらず、アイテムやシチュエーションによってこの色だけはNGっていうの。。。が激しく混じってるとか、ゴールドで誤魔化してあるとか、ショッキング・ピンクをさりげなく乗っけてデザイン性を強調させてあるとか、そういうのは別にして、です!!!
あくまでも、どこまでも、いつ見ても(あたりまえじゃっ)赤いアウター。。
鬼門中の鬼門です。

ノエビアのI・M社長、今度「オーマ・ソーラ」お願いしますー。 自分のカラーと出会えます!!(よね?)


(サイズ) お値段は、49,700円がお安くなって、24,850円でした。 イタリア製ですーっっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード