2009-06-20

ABBA GOLD

いやー、去年に引き続き、今年も来日しますね。

ABBA GOLD!!!!

ミュージカル、「マンマ・ミーア」でお馴染み、あのABBAの名曲を全部やってくれちゃうのが、ABBA GOLDなのです。
もちろん、本物のABBAじゃありませんわよーっっ。 そこんとこ、間違えちゃうとかなりややこしいことになります。。。

実は去年、ぱんだは本物が来るのかと思ってチケット買ったという、筋金入りの愚か者。。。(www)
友人に、「本物が来るわけじゃないのに、観に行く人なんかいるのかねぇぇ?」と言われ、
ギョッッッ!!!とした経験がぁぁぁ。。。
大汗をかきながら、友人には平静を装いつつ、「あ、大丈夫。みんな知ってるから平気だよーん」
などと心にもないことをっっっ!!!!アホです。。。。

でも、行って観てビックリ仰天。。もう、感動で涙すら出ましたわーっっっ!!

忘れもしない、赤坂ACTシアター。。。
最初こそテンション下がりっぱなしで、来てはみたもののマジで帰ろうかなどと考えていました。
でもまあ、とりあえずどんなもんか、チラッと観てから帰ろうと思い直し。。。。。。

ショーが始まって、ぱんだは直ぐに後悔しました。偏見だらけだった己の先入観を!!!
こんなに面白いモノが世の中にあったのかっっっ!!!って、またまた目からウロコがドサッと!!

ま、いってみればABBAのそっくりさんが出てきて、ABBAの曲を歌うっていうだけのものなのですが、これが半端ないです!!
この21世紀に、若かりし頃のABBAがライブで登場し、当時と寸分たがわぬパフォーマンスを披露してくれたら、こちらもタイムスリップするしかありません。

本物のABBAが流行っていた当時、ぱんだは「ABBAなんかダサくて聴いてられませーん」っという小生意気な若者でした。
まあ、ハードロックファンとしては、当たり前の反応だったのだと思います。
それから歳月が流れ、ぱんだも大人になって、アレルギーだったアーティストたちの曲がすんなり耳に入るようになり、心に響いてくるようにもなりました。
カーペンターズ、サイモン&ガーファンクル、エルトン・ジョンなど、近年になってその「良さ」が身にしみてわかってきたというか。。。ABBAもまたしかり。。

コンサート戻りますが、会場中、有り得ないくらいノリノリで大変でした!!アンコールなんか何度も何度も呼び出されて、最終的に歌う曲がなくなってしまったくらい!!!
何がそんなに凄いのかって、やはりノスタルジーなんですかねぇぇ。。ぱんだの場合は、当時、ABBAをスルーしていたツケを、今頃になって払ったような気持ちで暴れておりました。ひぃぃーっっっ。。。

ABBA GOLD。。。ぱんだは、ABBAよりABBAだと思います!!!


今年は、去年の成功が認められて会場がデカくなりました。
国際フォーラムに格上げです。
懐かしいという方、ABBA、WHO?という方、ダマサレタと思って足を運んでみて下さい。
チケットは近日より予約開始ですが、公演は10月の中旬です。
ぱんだと一緒に騒ぎたいという方、是非ご一報くださいませーっっ! ストレス解消にもなりますわーっっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ABBA良いですよね~
「マンマミーヤ」を数年前に見ましたが、すごくおもしろかった覚えがありますv-10
パンダさん!!是非今度誘って~v-238
昔みたいに、寝ちゃったりしないからv-39

No title

社長ーっっ。寝ちゃった事件、ありましたねーっっっ。。
でも、あれは。。。しかたないかもですわー。。。フホホホホホ

ではでは、先行予約に一緒に入れちゃいますね。
公演は10月の中旬です。

絶対に、損はさせません!!!!

No title

きゃ~楽しみにしていますv-10
日にちが分かったら教えてくださいませv-238

No title

社長、オッケーでーす。
日にちについては、また連絡を入れますねー。
楽しみですねぇぇー!!!

他にも、行きたいけどチケとるのが面倒という方、ぱんだに
ご連絡をー!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード