2009-06-13

アイ・ラブ・ガラガラ電車中!

昨日は、ノエビアのアゲアゲ・カフェに行ってきましたー。

サロンでは、じっくりゆっくりお手入れをしてくれます。さらに、化粧品の説明も、手作りのツールで分かりやすく教えてくれます。
ぱんだの、意地悪(そんなつもりは全然ないんですがぁぁ!!)な質問にも、ちゃんと応えてくれて、嬉しかったです。やはり、自分のお肌につけるものには、こだわりたいじゃないですか。。(って、その前にまとめて即買いしとるわ!。。。アホです。。。)
なので、分からないことや、知りたいと思うことは、「美のプロ」たちにガンガン質問してしまうぱんだでした。。。(ごめんねごめんねーっっ。。)

ここで、ちょっとお報せです。
ぱんだの足は、むくみ歴○十年!!!!こんな「ぱんだ足」な方たちへ嬉しいサプリメントができました。その名も「インナー・ウォーム」
ひとすじなわではいかないぱんだ足、朝起きてスッキリ!の手助けをしてくれそうですね。フホホホホ

その後、電車で帰宅したぱんだですが。。。

ぱんだが寝ぼけまなこで、ダラーっと座っていたその前に!!!
20歳前後の女子が座りました。
彼女はスッピンで、おもむろにヘアピンを取り出して前髪すべてを上にとめました。その手さばきたるや、電光石火の早業です!

まず、目薬をつけ、眉毛をソリ(ジョリッとスパッとやっちゃってました!)、鏡で顔全体のチェック。。。
あ、やっぱり? そうくるとなると、お化粧はじめちゃうんでしょうね。。。などと思っていたところ。。。
BBクリームっぽい容器のものを取り出すと、立ち上がって振るわ振るわ!!さらに搾り出すことに格闘し、やっと出てきたクリームを顔全体にヌリヌリでんがな。。。
座ったと思ったら今度は携帯を取り出してメールのチェック。(これはたぶん、無意識のうちにやっているんだと思われ。。。)
次に、パウダーファンデーションの登場。顔を思いっきりアーだのイーだのウーだのの口にして塗りたくります。。。
もう、このあたりでぱんだの寝ぼけはどこかへすっ飛んでいます。(さすが、若いコの肌はいろいろなモノがスーッとなじむのがわかります。。。ちょっと羨ましいと感じているぱんだです。。。)

その後、彼女は寸分違わぬ正確さ(?)で作業を押し進め、どんなにお客が入ってこようが、電車が揺れようが、まったく意に返さないご様子。。。アッパレです。。。その技術と見上げたド根性、別のことに使ってくれると日本のためにもなります。。。

さらに、ぱんだの隣ではやはり女子高生が海苔巻き弁当を手づかみで食べ始めました!!!

海苔はやめようよ海苔はぁぁぁーっっっ!!!

臭うだろおおぉぉぉーーーっっっ!!バカバカバカぁぁーっっ!!
ぱんだ、8時半過ぎで夕食前。。。

さらに。。。ぱんだの隣にいた男の人が降りて、ドアのところに大きな荷物を置き去りに!!!
なのに、ぱんだが降りるときにはその荷物が消えていました。
WHY?

ガラガラに空いている電車よ。。。永遠なれ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PCようやく復活しました~
ぱんださん!!金曜日はノエビアの”アゲアゲカフェ”に来てくれてありがとうございましたv-7
スタッフ一同、ぱんださんの面白トークを楽しみにしていますよ~v-7
そして・・イジワル・・いえいえv-8熱心な深いレベルの質問も、私たちの良い勉強にもなりますので、今後も是非疑問のままにぶつけてくださいませv-7
もっとマニアックな内容は、ノエビアの研究員さんのブログに載っているので是非見てくださいねv-238
http://blog.noevir.jp/

帰りの車中もいろいろドラマ三昧でしたね~v-12
今度ゆっくり聞かせてくださいませv-238

No title

あら~v-12
笑顔の顔文字のつもりで使っていた絵文字が、”あっかんべー”でしたv-12
なんか感じ悪くなってしまって・・・ゴメンナサイ!!

No title

社長ー!!
PCの復活、良かったですーっっっ!!!
やはり、生活の一部が復旧しないことには何事も始まりませんよね。
ぱんだなど、PCが壊れようものなら足がガクガク震えがとまりませんわー。
ノエビアの研究員さんのブログ、お気に入りに入れておきます。

これからも、いろいろとお世話になりますので、よろしくですー!!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード