--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-12

<今日のカバン>VOL.25

200906045

このカバン様は、銀座なのか? 有楽町なのか? 日比谷なのか? いまいちよく線引きが掴めない、マリオンの中の阪急デパートF1、特設売り場でお持ち帰りとなりました。(いやー、前置き長っっ!)

今振り返ってみると、なぁぁーにやってたんだろーねぇぇ、あの特設売り場は。。。。。。???
エスニックなアジアンなのか? インディアンなアメリカンなのか? エキゾチックなポリネシアンなのか? こちらもよく線引きがさらに、とてつもなく掴めない品揃え展開。。。
出入り口付近で、ガラス張りの窓に沿って開催していたので、外から丸見えなわけです。ま、それが目的なんでしょうが。。。
で、それにまんまと引っかかっていくぱんだのようなウツケ者が、ゴマンと吸い寄せられていくんです!(フホホホホホホホホ。。。って、笑いごとじゃないってば!!!)

後日、このカバン様は他店でも見かけたりしたんですよ、結構。。でも、そのときのぱんだの目にはとってもオンリー・ワンな憎いヤツだったわけですぅぅ。。。

ですが。。。

牛皮で、持ち手がスカイ・ブルーなところが気に入ったし、スタッズ使いも綺麗なのですが。。。
このカバン様、激しく丸いです。。。

何か入れると、型崩れを起こてしまわれます。なので、基本、四角いものはNGとなっておられます。。。。(涙ぁーっっ)

お店ではなく、特設会場なのでお持ち帰りの際は、いろいろと気をつける必要がアリますわー!
時間の制限無視、じっくり見る場所の確保、人の多さに立ち向かう勇気が必要だと心得ましょう。
。。って、ぱんだだけには言われたくない!説得力ゼロ!!!と思っているそこのあなた。。。
ピンポーン!!大正解です!。。。。(フッ。。。)

でも、ぱんだはそんなぱんだがキライじゃありませーん!!!(wwwww)

(サイズ) お値段ですが、29,800円っぽかったなぁぁぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。