--------



2009-06-11

ガールズ(?)トーク炸裂

今夜のぱんだは、会社の女子たちと飲み会でした。
あまりお酒をたしなまないぱんだは、飲み会というものにあまり顔を出しません。
特に会社がらみとなると、なおさらです。
でも、会社関係のコミュニケーションの場が、「飲み会」と呼ばれるもののイコールである昨今、そーも言ってられないのが社会人の辛いところ。。。特に、飲み会界のドン「忘年会」だけは絶対に出なければ許されないという、暗黙の決まりごとがあると思うのです。。。ええ、これだけはイヤでも外せません。。。(ため息)

でも、今日のメンバーは楽しいメンバー!
こういうときのぱんだは、思いっきりはじけることにしています!!
だって、このせちがらい世の中、女同士のフリー・トークほど面白いものはありませんからねぇぇぇ。。
会社の愚痴ってやつは、楽しいお酒がとってもよく似合います!(フホホホホホホ。。。)

20090610
200906102

いやいやいや。。。上写真の5人の美女たち(???。。。)のうち、ぱんだはどの女子でしょう。
って、どーでもいいって? 。。。ま、そーなんですけどぉぉぉぉ。。。(一応、初公開ですーっっ(ww))

お店ですが、かなり暗いと思いませんか?
ここは渋谷にあるゴシック・レストラン「キリストン・カフェ」です。知る人ぞ知る。。。ってみんな知ってるよね?
悪魔像がいるかと思えば、キリストや天使、マリア様もおられますわー!!
このお店、一昔前はトルコ料理店でした。。今でも、その頃のメニューが残ってました。
ぱんだ超オススメの「牛肉のカルパッチョ」です。是非一度、お試し下さいませねー。

上の写真は横で、真上からが下の写真。中にはサラダがつまっています。
崩してこなごなにして食べるのですが、この壁は何かというと、焼いたチーズなのです。もう、パリパリ!!

200906103
200906105







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱんださん、こんばんは(^^)。
 
先日のガールズトーク、いつもながら、爆裂でしたね。
ちょっとBGMが大きいのが気になりながらも、
飲み、食べ、話すとゆう3原則?にどっぷりはまり
楽しいひと時でした。

また、いいお店紹介してね(^^)v

No title

どうもですー。yunaりんさん!
早速のコメントありがとうございます。

ガールズというか、レディスというか、???というか。。。(wwww)
これからも、炸裂、いや爆裂していきましょーっっ!!

No title

おいしそうなお店ですね!今度私も連れていって下さい!宜しく!!!

No title

おおー、お久しぶりですね!
みぃちゃんさーん。

今度、是非!!

超イケメンの息子たち二人連れてきてくれると嬉しいですわーっっ。。
フホホホホホ
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
