FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-08-09

ご無沙汰しており、大変恐縮です!!!

いやはや、もうじきお盆ですか。。。
こんなに長期間にわたってこのブログを更新しなかったのは、かつて無いことでした。

ご存知の方もおられると思いますが、今年に入ってからやたらとバタバタすることが多く、
婚家と実家に不幸が続き、その後の処理などが大変だったというのが言い訳のひとつです。

その他にも、精神的に辛いことや、避けられないイベント箏など。。。
まー、今年は前半から盛りだくさんでした。

そんなわけで、わずかながらでも、このサイトに遊びにきてくださる方々には、大変申し訳ないことをしました。
あまりにも怠惰なことをしていたため、当サイトのパスワードなどが使用できないことになっており、慌てて取り直した次第。。。

カバン様の紹介はもちろん、アッキー・ネタもいろいろと割愛しちゃってます。(アッキーとは、シンガー・ソングライターであり、ミュージカル俳優のトップを突っ走っている中川晃教くんのことです)
まー、アッキーの場合は、去年、彼が「ジャージー・ボーイズ」の初演に対する演技で読売演劇大賞で最優秀男優賞を獲得してからというもの、ぱんだごときがとやかく彼の何を語っていいものか、憚れるといいますか。。。
単なる演目の感想なんですが。。。

というわけで。

このサイトは、カバン様の紹介というよりは、日々のいろいろという感じになっていくと思われます。
もちろん、アッキー・ネタもやりたいですが。

アッキーといえば、ぱんだの友人が、彼をハリウッド・スターの「エイダン・ターナー」に似ているという、嬉しいような哀しい(?)ような、複雑な意見を言ってくれました。

800px-Aidan_Turner.jpg

ちょっとまってください。
このセクシーなワイルド・イケメンがアッキー?
ぱんだの好きな日本の俳優、永澤俊矢さんとの合体ですか?

まー、目のあたりなど、雰囲気??

でも、有難いです。 で、なんか「似て非なるもの度」が80%強って感じも否めないので哀しくもあります。
アッキーも、一昨年あたりに上演された「マーダー・ブラッド」という作品では、かなり大人の色気を出そうと頑張っていました。
何を言いたいのかというと、アッキーには今のままでいて欲しい気持ちと、変化(進化)して欲しいという気持ちが半々。
エイダンにはほど遠いけど、アッキー・ファンではない人から、ハリウッド・スターに似てると言われたっていうのは喜ばしいことなのでは。 フホホホホホホ。。。

さてさて。
その「ジャージー・ボーイズ」ですが、今年は9月に東京で再演されます。 その後、今回は地方にも遠征するようです。
ぱんだは、チケット7枚購入、都合6回観に行く予定です。

アホか!!!

と思われた方、ある意味正解です。
ほとんど、3日おきに観に行く週もあります。 いくら、バージョンが2つあり、それぞれに特徴があるとはいえ。。。
先ず、お金。 そして時間。 なんの考えもなしにチケットを購入するのってアホです。
しかも、最近では台風やらゲリラ豪雨やらで電車が動かないなんて状況も考えられるというのに。 まー、それを言ったら、きりがありませんが。

でも。

観て損はないと思います。
去年、なぜもっとチケット買わなかったのだろうと、大後悔したし。。。

皆さま、よろしければ、台風シーズン真っただ中の本公演、今からでも間に合うならば、絶対に行くべきです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。