--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-05-31

<今日のカバン> VOL.122

IMG_20170531_123656.jpg
IMG_20170531_124811.jpg

ようやく、カバン様のアップにこぎつけました。
いやーーーっっ、長いブランクでした。

まー、カバンのブログなのにアッキーやらワークショップの案内やら、関係ないっちゃ全く関係ない記事のオンパレードで、大変恐縮なんですが、こんな感じでこれからもボチボチ頑張ります。

それで。

このカバン様をおもち帰りしたのは、自由が丘にある老舗インポートバッグのお店です。
この店を通るたびに、ヨダレ垂らしながらウィンドーの中を覗いてました。 って、それだけ魅力的なカバン様が沢山あるのお店なんですが、インポートものは、なんせ高価いっっっっ!!!!!!

そんな中、このサマー感満載でありつつ、なんとなく郷愁を呼び起こすような模様のカゴカバン様は、リーズナブルこの上なし。
最近では、このカバン様ばかり使用しています。 大きいので、何でも入るのは良いんだけど、なんせ肩にかけらけないっっ。
なので、取っ手の部分が指に食い込んで痛いです。
でも、お気に入りすぎて多分この夏はこれで行きつくところまで行く予定。

チャームは、以前にロゼッタのワークショップで作ったもみのにビーズで装飾したものです。 最初から、このカバン様に付いていた付属品みたいにバッチリあっているでしょ。

素材は、ラフィアっぽいんですが、麻も入っているかも。 どうやら、おフランス製のようです。
こういうデカカゴを、マクラメ編みで作りたいんだけど、夢のまた夢かなー。
カバン様に関しては、作るより、だんぜん買った方が手っ取り早いし安いと思う今日この頃。。。 いやいや、いつか必ず、形にしたいてす!!

(44×36×22) お値段ですが、ジャスト10,000円でした!!!!! すごーく、得した気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。