2009-06-09

表参道雑記

フホホホホホホホホ。。。

今日も懲りずに行っちゃいましたわよー。「女信長」!!(って、何回行くんかいっっっ!!!!)
もちろん、千秋楽も行きますわー。ホント、誰かのファンじゃなくても、オススメの演目なのです。
こんなに面白い舞台、久しぶりに観ました!!!!

歴史好きなぱんだとしては、上杉謙信や武田信玄が女だったという仮説、「そんなバナナっっ(つっこもーよーっっ)」と思っていましたが、生理の日は合戦をしなかったとか、女であるがゆえの男色説は、すごく納得できてしまうのです。織田信長にしても、森蘭丸との仲は有名ですものぉぉぉー。。

全てを破壊する者=織田信長

いったん壊れたものを器用にまとめる者=豊臣秀吉

最後にそれを統治する者=徳川家康

とするならば、全てを破壊する者が女っていうのは信憑性が高いと思うのです。仁義だのメンツだの家柄だのに縛られる男たちには、決して為しえなかった覇業。。。まさに、女だからその発想が生まれるのではないでしょうか。。。

20090609

青山劇場の前でパチリ!
かなりデカイ看板です。横の自動販売機と比較するとわかりますが。。。
ぱんだは、この写真を撮るとき、前にいたオバサン3人組に、ジャマなので退いてねーっっ的なお願いをしてしまいました。そんなお願いができるなんて、ぱんだも十分、オ・バ・サ・ン!!!

今日のお席は、招待席だったので2階の前列中央でした。心配するほど台詞が聞き取れないということはありませんでした。(ホッ・・・)
それにしても、ぱんだの隣に座っていたキモノを着流している踊りの先生みたいな男性!!
拍手しろーっっっ!!
一生懸命頑張ってくれた演者たちに敬意を表わしたまえよ、アホーっっ!!!!!!
たとえ気に入らなくても、おざなりでも、ピクリとも手を動かさないとは何ごとかぁぁぁー!!!
スタ・オベしろっていっているわけじゃないのよー。。。せめて拍手はしましょうね。。マナーですからね。。

まー、舞台の話はこれくらいにして。。。
その後、ぱんだは表参道をブラブラしちゃいました。

とりあえず、この写真を見よ!!!

200906092

いわずと知れた、ルイ・ヴィトン「表参道店」です。
表参道ヒルズから撮影しました。。。中にデカぱんだがいるんだけど、この角度、どうやら失敗でーす!(フホホホホホホホ)
ディスプレイが可愛いかったので、ついつい。。。

普段は気にならないけれど、表参道っていうエリアは人種のルツボですね。。。
10頭身くらいのモデルが歩いているかと思えば、どこぞの修学旅行生が紙袋を下げてウロウロしていたりします。一番多いのは、いろいろな目的で集まるカメラマンたちでしょうか。。
買い物をしに来る人って、滅多にいないような。。。

この街は、ハードばかり乱立させてしまいましたが、ソフトが伴っていないです!!!
この不景気に、高価なブランド路面店なんか、誰が入りますぅぅぅー??(ぱんだ、怖くて入れません)
まあ、都市開発計画なんつーものは、何年も前からやってることなんでしょうが。。。
正直、土日祭日でもアカンと思いますわー。。。って、そんなぱんだは今日カバン様を購入!!
ぱんだのようなビョーキ持ちがいるから、この街は成り立っているのでしょう。。(涙涙涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード