--------

スポンサーサイト


2017-03-06

中川晃教 読売演劇大賞最優秀男優賞祝賀会

IMG_20170305_165017.jpg
IMG_20170305_165410.jpg
IMG_20170305_165416.jpg

いやー、いきなりピンボケのお写真、失礼しました。
昨日、椿山荘はホテル側の大会場で、ファン330人ほどが集まり、その栄誉を称えてお祝いの祝宴が行われました。
ぱんだも、もちろん駆け付けましたよー!! こんなにめでたいことは、滅多にあるもんじゃないですからーっっ。

なんせ、「最優秀」でございます。
これって、トニー賞で最優秀獲るくらいのプレステージがあるのかどーなのかはわかりませんが、最優秀作品賞とのダブル受賞ですので、凄いことには変わりありません。
作品賞は、もちろん「ジャージーボーイズ」です。 この賞始まって以来、初めてのミュージカル演目の受賞です。
元々、本国アメリカでも高い評価を受けたこの人気作品に、挑戦し最後まで見事に演じ切った我らがアッキーは、作品賞の受賞にも大いに貢献したと言えます。 いえ、アッキーなくしては絶対に成しえなかった偉業といっても過言ではありません。

などと言うと、またまたファンの依怙贔屓と思われるかもしれませんが、今回に関しては「受賞」という事実がちゃんと物語ってくれています。 今さら、ぱんだが何を言っても関係ないほど!!

本人も言っていましたが、いつまでも浮かれているわけにはいかないですが、デビュー15周年のタイミングで神様がくれた宝物ですので、今だけは喜びを爆発させても良いのではないでしょうか。

授賞式では、去年同居していた祖母が亡くなって、一緒に喜びを分かち合いたかったという気持ちが涙となり、声を詰まらせていたアッキー。
ブロンズ像をしっかりと手に持ち、ガッツポーズです。
大変な稽古と、連日2回公演の舞台は、さぞ苦しかっただろうし、逃げ出したかったときもあると思うのです。
ぱんだは、「ジャージーボーイズ」に関しての、全てのアッキーに敬意を表します。 心から尊敬するし、本当に元気をいただきました。

写真は、アッキー抜きですが、こんな感じの会場です。
ぱんだの座ったお席から撮影しましたが、結婚式なら間違いなく来賓席の距離で、ちょいと緊張。。。 席は当日に会場入り口でのくじ引きです。 これで今年の運、使っちゃいましたかね。。。

丸テーブルが30台もあり、11人が座っています。 なので計330人。。。 アッキーは、ひとつひとつのテーブルに挨拶に行き、一人一人にご挨拶をして周っていました。 頭が下がりますー。。。 大変だよね。 全員、自分の大ファンだと知っていても、いろいろな人達がいるわけで。。。 凄いなー。。。 そんなところが、ファンの心をガッチリと掴んで、毎度劇場が満員御礼になる要因なんでしょうか。 いやいや、彼の有り余る才能と実力が伴ってこそのことですね。

美味しいフレンチをいただき、アッキーの元気な姿を拝めて、少しだけお話もできて、心がほっこりとしながら帰路につきました。

それにしても、ドレスコードの「赤」いものと「白」いもの。。。 凄かったなー。 皆さん、それぞれに工夫を凝らしてました。
お着物の方も多数おられました。 出席者は、99.99%くらい女性でしたが。。。 

愛されてるなー、アッキー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
