--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-12

<今日のカバン> VOL.116

003.jpg
004.jpg


カバン様のネタ、やっとできますー。
いやー。。。今年初のカバン様でございます。

この方は、なんと、冬なのにカゴ。
黒とベージュの麻ひものようなもので丁寧に編んでいます。

店員さんの話によると、白いファーは、後からくっつけたらしいのです。
なので、本体がケニアで、ファーがフランスという。。。まー、よくわかりません。
企画と制作が違う国というのはよくありますが、後から勝手にくっつけたというのは聞いたことがないです。

取っ手の上部には革が巻いてあるので、手がヒリヒリしたり洋服がケバケバしたりはしません。
一目惚れでしたので、まー、そんな細かいことはどーでも良いのですが。。。フホホホ。。。

お持ち帰りの場所は、二子玉川の高島屋3Fにある比較的大人エレガンスな感じのインポートショップ。
これも、買付けてきたものなのでしょう。 センス、良いじゃないですかーっっっ。

でも、ファーが何者なのかがわかりません。 タグには、「リアルファー」とだけ記されており、ウサギなのか、キツネなのか、タヌキなのか、はたまた別のケモノなのかがイマイチですが、ぱんだの見立てでは、やはりブルー・フォックスを白く染めているのだと思います。

さて、下のお写真ですが、

丸いですーっっっ。
デカいですーっっっ。
固いですーーーっっっっ。。

頑張って編んでくれて、ありがとう!
目が詰まっているので、形が崩れません。 これだけのマチがあると、持ち歩くとすれ違う他人様にご迷惑がかかりますが、いろいろなものを入れられるので嬉しいです~。
ファーがあるので、せいぜい4月の頭くらいまでしか持てませんが、お気に入りなので今のうちに使い倒しますー。
(後から勝手に付けたので、ファーの取り外しが出来ない仕組みとなっているようです)


(48×27×35)
お値段ですが、プロパーで22,000円でしたが、バーゲンだったので17,800円くらいでした。 まあまあのお値段ですよねー。
コロンとしたフォルムが可愛いですーっっ。 きゃーーっ。好きだーっっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カバン様!

忙しくて見られないうちに、カバン様登場!嬉しいです。冬に籠とは、珍しいですが、新鮮ですよね。春先にも使えそうで良い感じです。
また楽しみにしていますね。


No title

つきあかり様

またまた、コメントありがとうございます~。
いつも嬉しく読ませていただいています。
つきあかりさんも、相当のカバン好きなのですね!!!
これからも、載せられる限り頑張って掲載していきますので、
宜しくお願いいたします!!v-337v-344
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。