2015-12-17

<今日のカバン> VOL.115

IMG_20151217_104626.jpg
IMG_20151217_104652.jpg

久し振りにもほどがあるような、カバン様のアップですー。

これは、最近ヘビー・ユーズしちゃっているお気に入りのもの。
お店のガラスケースの中にディスプレイされておりました。 もう、ドンピシャの一目ぼれです。

お持ち帰りの場所は、有楽町丸井イトシアの1Fにある「パピヨネ」さんです。 このサイトでは、もうお馴染みですね。

素材は全革で、中布は綿です。 鮮やかなミントグリーンに、グレーのペイズリー柄。。。お洒落ーっっっ。(wwwwwwww)

ちょいと重いのと、肩掛けがキツイのと、ピラピラしたフリンジがモップみたいに床掃除してしまうという欠点(?)も、ご愛嬌と思えるほど好きなカバン様です。
今年の秋冬、ファッション雑誌では「フリンジ特集」大流行りだった割には、街で持ち歩いている人をあまり見かけなかったなー。
流行っていうのは、巡り巡ってくるものですが、日本人があまり好まないデザインなんでしょうか。
ぱんだは、フリンジ大好きオバさんなんですけれども。。。

そういえば、丈の長いロングコートも、大昔に馬鹿みたいに流行して、誰も見向きもしなくなりましたが、昨今、また出てきているようですね。 でも、重いからなぁぁぁー、コートはさーっっ。。。
ぱんだも、大昔に勢いで買わされた(???)リアルムートンのロングコートを、着るに着られず、捨てるに捨てられず、丈を切るのもどーかと思い、タンスの奥深くに眠っていただいています。
ぱんだが生きてるうちに、また大流行りして欲しいなぁー。。。


(41(57)×27×11)
お値段ですが、確か、35,000円くらいだったような気がします。 一目ぼれの場合、お値段はあまり気にしないのです。後で請求書を見て、ようやく自分の愚かさを悟ったりします。。。うーむ。むむむむ。。。でも、このカバン様は後悔無し!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カバン様~

こんにちは!カバン様の記事キター!!
カバン好きとしては嬉しい限りです。
今年はタッセル流行なんですね。もう流行を気にしなくなって何年も経ちます。今日のカバン様はグリーンが素敵ですね。革の質感もよいかんじ。最近重くて革かカバンを持たなくなってしまいましたが、荷物をへらしてトライしてみようかしら。。

No title

つきあかりさんの、コメント、キターーーーーっっっっ!!!!

ありがとうございますーっっ。
いつも、覗いて下さって、本当にうれしい限りです。

このカバン様に、何か無理やりチャームを付けようと思ってトライしてみましたが、どれもピンとこず。。。
しかたがないので、このカバン様用にいつか作りたいと思ってます。

流行って、本当にわからないものですよねー。
でも、フリンジは大好きです。なので、この秋冬は楽しいことになりそうだと思っていたのに、いまいち世間が容認していないといいますか。。。 うーむ。。。


プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード