--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-23

<今日のカバン> VOL.114

DSC_1414.jpg
DSC_1415.jpg


昨日は、多摩川の花火大会でした。 遠くて近い我が家(世田谷区・駒沢エリア)にも、微かにドーンドーンという音が聞こえて、「ああ、これで今年の夏も終わるな」と思いました。
毎年、8月も中盤過ぎにに開催されるこの多摩川花火大会が、「去く夏」を思う心にある種の寂しさを覚えさせます。

さてさて、カバン様のアップもかなり怠っていましたので、張り切って画像を取り込んでいたところ、またまた写真が逆さまになったり、左右に傾いたりと、なんかもう、しっちゃかめっちゃかの状態になってしまいまして。。。
しかたがないので、ちゃんと取り込めたカバン様からご紹介いたしますね。

このカバン様は、去年の4月に○十年ぶりに参拝にでかけた伊勢神宮への旅行用にお持ち帰りしたものです。
ぱんだのコレクションには超がつくほど珍しいリュックサック形状。
ほとんど一目惚れだったため、機能性だの、使い勝手の良さだのは全く重視しておりません。

本体の、模様がある部分は布製ですが、上部とポケット部分はヌメ本革です。
留め金部分は、竹製です。(スミマセン、お写真ではわかりづらいですね) 
一応、再度に大きなファスナーがあるので、背負ったまま小物などを取りことができます。(リュックの構造では、割と多いのかな?)
色は、他に黒っぽいものがあったような気がします。 フホホホホ。。。(確か、あったと思う)

で。

このカバン様が件の旅行で大活躍したかというと、 「。。。」 なんですけど。。。
まー、タウン用を旅行に持ってったぱんだが悪いですね。 おまけに大雨に(あり得ないほど強烈な雨女・ぱんだ)降られて、革の部分が濡れて「シミが付いたらどうしよう、買ったばかりなのに」という、貧乏人気質に囚われ、肝心のお伊勢さん参りについては、「えーっっっと。。よく、憶えてない」状態に陥りましたわ。。。


(46×34×13)
お値段ですが、プロパーで確か、30,000円くらいだったような。。。その前後だったと思います。
このカバン様にも、いつか専用のチャームを作りたいです。
チャームのブログも、併せて御覧頂けると嬉しいですー。 いろいろ新作も作っておりますので、よろしければ是非。

ここですー。

ぱんだ、顔出ししております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バッグ嬉しいです!

以前バッグチャームの回に、コメントさせて頂いた者です。五年前から時々よんでいました。今日ねバッグは淡い色で、私も好きです。伊勢神宮、良いですね。
私は委託先の、バッグ展(ポーチ含む)さ出品しています。がま口やポーチもたくさん。バッグはからしいろのものや、北欧テイストのものを出しました。宜しければあお店のブログみてくださいね。

No title

つきあかり様
またまた、コメントありがとうございます!!!
そちらのサイトにも、遊びに行かせていただきましたよー!
早速、読者登録しました。
また、是非是非遊びに覗いてみてくださいませ。
お待ちしております。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。