2015-06-02

<今日のカバン> VOL.113

DSC_1194.jpg
DSC_1195.jpg

6月に突入しましたねー。 ジメジメの季節が到来です。
皆様、体調の管理など気を付けて下さいませ。

そんな中、初夏らしいカバン様をご紹介します。
つい最近、お持ち帰りしたカバン様で、ぱんだはいつものごとく、ほとんど一目惚れの状態でした。

場所は、玉川高島屋南館にある「anet-monet」たしか、こんな感じの名前だったけど、「アネモネ」と読みます。
ここは80パーセントくらいが自社オリジナルで、残りはセレクトで買付けに行っているとのこと。
ぱんだがお持ち帰りしたカバン様は、まさに残りの20パーセントの方で、マダガスカルから買ってきたという一点ものでした。
店員さんに、「マダガスカル島っていうのは小さく見えて、日本の1.4倍くらいの国土があるそうですよ」などというどーでもいいうんちくを垂れ、「ってことは、横のアフリカ大陸ってどんだけデカイんだよってハナシですねー」などと返されつつ、80パーセントの自社モノに見向きもせずに帰ったぱんだを許してくれてありがとう。

素材はラフィアより固いもので、縄っぽい感じです。 なので、触れると多少痛い感じはあります。 そして、内ポケットのサイズが一部狭すぎて、ちょいと不便っていうのは否めません。

ですが!!!

下のお写真でも解る通り、編み込みが素敵だし、周囲のケバケバしたフリンジも面白いです! 編み込みのみ、裏面にも同様の模様が付いています。

さて、このカバン様にもチャームを作りましたよ! 昨晩に出来上がったホヤホヤですが。。。
ちょいと派手ですが、夏だから。。。って、そんなんでいいのか分かりませんが。。。

フホ。。。 フホホホホ。。

ピーコックって、鳥類では間違いなくビューティー・クィーンかもしれません。 でも、頭の方はかなりヤバイくらい、アホなのだそうです。

DSC_1196.jpg


(42×38×15)
お値段ですが、税抜で12,000円でした。 これにピーコックのチャームをぶら下げると、25,000円くらいに見えないだろーか。。。 いやいや、100,000万円くらいに。。。。 いやいや、○○○円くらいに。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード