2015-05-27

オリジナル・チャーム屋さん 「NAO・f」

DSC_1165.jpg
                      ロータス
                                       DSC_1170.jpg


いやはや。。。
サルもおだてられて木に登るっていいますが、ぱんだもおだてられてチャーム屋さんを開業ですわー。

ネット開業ですが、アメブロさんで立ち上げました。
以前から、あれこれと悩み苦しみ、ずーっと迷っていましたが、「まずは行動しろ」という弘法大師空海さんのお言葉通り、とりあえずではありますが立ち上げてみました。
前回の記事でも触れましたが、カバン様ひとつひとつの個性に合わせたチャームを作れないかと思い立ち、自分のカバン様用にせっせと制作しておりましたところ、有難いことにいろいろな方面から「是非、自分にも作って欲しい」というお声を頂き、感謝感激していたところ、このような次第になりました。
まだ、この世界に足を突っ込んでからようやく1年が過ぎたばかりですので、何分素人の趣味に毛が生えたようなものですが、やる以上は必死に頑張る所存!!!

フホホ。  フホホホホホ。。。


えー。

最初は、1個につき6,000円~8,000円という破格値段で制作させていただきます。
その他、天然石・スワロフスキー社製ビーズ・ヴィンテージもの・アンティークものなど、ご希望に応じて素材を替えることもできます。 
全体の色のトーン・誕生石使用などのご希望も、もちろん可!!

普通のカバン様が、高級なカバン様に変身っっっっということもありますわー。

ご注文は、すべてメールでのやりとりとなります。 
御手持の好きなカバン様の写真を添付していただけると、イメージがし易いので助かります。
個々ではなく、いろいろなカバン様にマッチしたものが欲しいという方も、もちろんオーケー。
ですが、サンプルと全く同じものをというのはお作りできません。 なんせ、世界にひとつだけのオリジナルチャームですから。 デパートなどの店頭で、他人の手垢がベッタリついているヤツとは違いますよー。

あ、それからオマケとしてと言ってはナンですが、普段、使用しないときにしまっておけるオリジナルの袋も同時に制作します。 チャームとビーズが御揃いとなっています。
ご希望があれば、それにアイロンで付けるイニシャルも添えて。。。
そして、言い忘れましたがチャームとカバン様の連結部分は、取り外してブレスレットにもなります。 なので、打合せの際に手首のサイズをお報せいただき、その方に合ったものを作らせていただきます。

以上、いきなりの告知でしたー。
どうかひとつ、当サイト同様、宜しくお願い申し上げます。

ザ・頑張ります!!!



ここでーす!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開店おめでとうございます

五年くらい前から拝見しております。私もbag大好きの者です。以前、カバンが好きすぎてついに自分で作り始めたという人の記事を読み、自分は裁縫が好きだけれど、目が異様に疲れるから無理だわ~~と思っておりました。が、しか~し、一年前にミシンを、処分しようとしつつ、古くなったので巾着袋を作ってから、バッグ作りに目覚め、スワニーの生地やら、日暮里まで出かけたりして、はまってしまいました。オークションにだしたり、ちょっと委託販売もしています。(最近はもっぱら印鑑ケースですが。。)
ぱんださんのチャームは、凄く手がこんでいますね。人から頼まれたりして開店に至るというのもすごいなと思います。
作品楽しみにして、またのぞいてみます。

No title

つきあかり様、コメントありがとうございます!!!!
しかも、5年も前から覗いて下さっていたとは、本当にありがたい限りです。
最近では、なかなかカバン様のアップができずにいたにもかかわらず、感謝感激です。
そして、同じクラフターさんでもあるのですね!!
ぱんだなど、まだまだこの道では新参者です。今後とも、「カバ好き」、「チャーム屋」併せて頑張りますので、宜しくお願いいたしまするーっっ。v-221
そして、コメントのお返事が遅くなりまして、ごめんなさいっっっっっ。。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード