2009-06-04

<今日のカバン>VOL.22

200906043
200906044

さてさて。。。
2枚続きの写真を続けてみます。

このカバン様、もう一目でどこのブランドがわかっちゃいますね!
そうなのです。  「サマンサ・タバサ」ですわー!

ぱんだは以前、このブランドの本社ビルのある、同ビル内で働いていたことがあります。
ショールームがあるところでしたので、サマンサのCMでお馴染みの女優さんやタレントさんが多数、立ち寄っておられました。。
そのおりに、イ・ビョンホンさんだったような気しますが(韓流の方です)、見ましたよーっっ。。
でも、ぱんだ的には、パリス・ヒルトンさんに遭遇して、そのトンチンカンなオーラぶりを間近で感じてみたかったですーっ!(フホホホホホホ)

このカバン様、パッと見はちょい地味なんですが、中身は御覧の通り、アニマル系となっております。(www)
こーなってくると、人も、カバン様も見かけでは判断できません!!(ぱんだ、たまにはイイこと言うじゃありませんか!)
靴なんかも、履いているときと脱いでいるときの印象が違ったりしますよね。靴底がメチャ可愛いのに、履くと全然見えなくなってしまい、なんか損した気持ちになったりしませんか?

「うっ。。。。ちちち。。。違う気がしますぅぅぅ。。。(汗)」

って思っているのに、履き心地もまあまあだし、店員さんにサイズ出しをお願いしてしまった手前、今さら可愛くないから止めるとも言えず、結局損した感を引きづりつつ買ってしまう。。。(アホかーっっっ!!)
その点、カバン様の場合はちゃーんと中が見えますから、お得感は倍増! なんとなんと、リバーシブルになってしまうカバン様もおられますからぁぁーっ。。(感涙。。。)
表布は、光素材をコーティングしたデニムなのです。なので、かなり丈夫だし、汚れも目立ちません。

このカバン様は、長方形のトートに凝っていた頃に購入しました。(ユーズ度は120%くらい!十分に、元は取っちゃってます。。。っていうかボロボロなお姿に。。。)
A4サイズのものが入りますっていうのが売りなので、大きめに企画されています。
だからといって、いろいろ入れ過ぎてはいけません。ぱんだ、そのせいか肩コリ&ゆがみボディになってしまいましたわー!

(サイズ)  確か、18,000円くらいだったかなー。。。渋谷「丸井」にて、お持ち帰りでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サマンサタバサ・・・あのキラキラオーラのお店に惹かれて、何度も入ったことあるんですが、どれもこれもハデハデで可愛すぎて、毎回諦めて店を出ます・・ ><;
こんな大人っぽいのもあるんですね~
パンダさん似合いそう~v-218

No title

社長ー!何をおっしゃいますやら。
あなたの好きなピンク系のものが多いですがなーっっ。

。。。と言っても、昔はシブめが好みだったっけ?

サマンサは、結構いろいろあるんですよー。
特に表参道駅前交差点の路面店、オススメです。。。
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード