--------

スポンサーサイト


2015-03-16

クリエミュージカルコレクション2

いやー。

大風邪ひきましたわーっっっ。
熱が大量発散っっっ。 体中がギッシンギッシン言ってます。 正直、怖いです。。。

それでですね。

タイトルの「クリエ~」、行ったわいいけどアップが全然できずに今日まで伸ばし伸ばしとなりました。
お待ちだった方々、大変申し訳ありませんでした。

むー。。。

なんといいますか。。。
やっぱり、この演目はザ・王道だなぁーっっとしみじみ思いましたですよ。
出演者はたったの7人(時期によって入れ替えあり)。 これぞ、少数精鋭ってやつですね。
前回の「GOLDEN SONGS」は、華やかだったけれど出演人数が多すぎて出番が減るっていう欠点があります。
まー、出演者たちにはその方が楽なんだろーけど。 観ているこちらとしては、御贔屓がたくさん出てくれば嬉しいものなので、なるべく少数でやっていただきたいところです。

今回は、古いミュージカルのビッグナンバーなども取り入れて、マンネリを防ぐ努力をしていたみたいです。 でも、マンネリには違いはなく、いつもと変わらずいつもの人たちがいつもの歌を歌うという趣向。
ぱんだ的には、まさに、そこが良いところなわけで、いつもの人たちが、いつもと変わらないクォリティを保っていてくれることこそが大事なのであります。

アッキーは、もはや引っ張りだこの超売れっ子さんになっているため、今回は最初からの参加はなく、地方公演も福岡のみの参加。 いやはや、それもそのはずで。。。
というのも、彼が歌った「影を逃れて」では、もうもうもうもう、満場の拍手喝采!!!!!!
ぱんだの隣席に座っていた女子は、開演からテンション低ーーーーーーかったんだけど、このときだけはやんやの拍手を贈っていました。 この手のガラ・コンの場合、あまりにも目立っちまうと他の出演者から反感を買ったりしがちなんですが、彼の場合は、そんなものを凌駕するほどの圧倒的パワーで押さえつけてしまうという。。。
他のエリートたちと、いったいどこが違うのか、ぱんだも考えてみましたですよ。 考えるに、それは3つあり、1つ目は、完璧じゃないところ。 2つ目はいつも一生懸命なところ。 3つ目は、歌い方がハンパなくドラマチックなところ。 
これに、天性の美声が加われば、それはそれはたいへんなことになるわけですね。
でもアッキー、あんなに喝采を独り占めしてはいけませんよ。 なにごとも、ほどほどに。。。フホホホホ

今回は、ぱんだの好きな「レベッカ」から3曲もやってくれたし、保坂知寿さんと山口祐一郎大先生のデュエットも聴けて嬉しかったです。
ご出演は、他に大塚千弘さん、吉野圭吾さん、涼風真世さん、今 拓哉さん、田代万里生さん、泉見洋平さん、岡田浩睴さん。
吉野さん、久し振りでしたが、カッコ良かったー。 相変わらずの色っぽさで、目の保養でしたわー。 たぶん、色気では橋本さとしさんと二分すると思います。 色気だけではありません。 彼が出てくるとパァーーーーっっと華やいで、ステージ映えがするし、芸達者なので観ていてとても安心します。

日本のミュージカル界の女優陣は、ヅカ出身か四季出身かでパックリ別れていた頃から、最近ではとうとうヅカ出身者たちの独壇場となりつつあります。 昔のように、宝塚を卒業したら嫁に行くという図式はなくなったようですね。
四季出身の女優陣、応援したいところなんですけど。 
劇団四季といえば、最近の新聞で読んだのですが、なんと浅利御大が完全に四季から離れ、元四季という俳優陣を集めてまったく別のグループを立ち上げたそうで。。。
で、その第一弾の演目が「オンディーヌ」で、場所が「自由劇場」って、笑わせてくれるわーっっっっっ。 しかも、ヒロイン役は奥様の野村玲子さんって。。。。おいおいおいおっっっっ!!!!
それなら、山口ジーザスとか、市村ファントムとか、やれるもんならやってみんかいっっっっ!!!!

うー。

熱って怖いです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
