--------

スポンサーサイト


2009-06-03

顔上げグッズ

ぱんだも、お顔のたるみなんかが気になるお年頃。。。
ま、身体はお洋服でなんとかゴマかせますが、お顔はぜーッたいにゴマかせません!!!(よね?)

プチ整形っていう奥の手もあるけれど、あくまでも最終手段として取っておきたいじゃないですか。
切った・縫った・焼いた・入れたのゴールデン・カルテット。。。
ぱんだ的には、怖い・寒い(財布の中身ね)・痛い・辛いのゴールデン・カルテット!!!
なんて書くと、その道のお方から無知にもほどがある!なんて言われてしまうのかしらー???(ちなみに、このブログはカバン好きにもほどがある!ですー。略して「カバ好き」!

今回は、ぱんだが「これは良い!」と思ったものたちを紹介します。

まず。。。お馴染み、I・M社長のサロンで紹介された「リフトアップターバン」

これは、洗顔のときに髪を上にあげておくだけの代物ではありません。
顔の皮膚ごと引き上げてくれるので、自動的に毛穴が開きます。そこで洗顔をすると、毛穴の中身がゴッソリと落ちるっていう画期的なターバン様なのです。
さらに、そのまま化粧水や美容液をつければ、これまた自動的に毛穴の奥底へと浸透していき、普段のお手入れより数倍(?)GOODなことになるわけです。
ただし、10分~15分くらいで外した方が良いですわ。ぱんだ、クラクラ・ズキズキのヨレヨレになります。。。(弱っっ)

美しが丘販社のブログか、ハート・ネットのHPにも掲載していますが、最近、ぱんだはよくノエビアの新商品「フェイス・コンシャス」について人に聞かれます。
要するに、使ってみてどーだった?ってヤツです。。(www)
塗る美容整形って、すごい表現ですよねー!!!ぱんだ、そのズバリなコピーに目からウロコ三昧でしたわー。。。

ですが、まだ4回くらいしか使っていません。。。なので、また詳しくレポしますね!
現時点での感想としては、良い意味で仮面をつけたような。。。なんというか、引き上げ感は直ぐにわかりました。 「おっ!。。。おおおおーっっっ!!!」な気持ちですかね。。。(こんなんで、ゴメンナサイ!)
美の伝道師、I・M社長、コメント宜しくお願いしまーす!!!!

ぱんだ愛用のシェイプリフトローラー「フェイス・ヨガ」も、かなりの優れもの。。
通販でしか買えないのかもしれませんが、大きめのY字型フェイス・ローラーの先っちょ部分が電動になっていて、細かいバイブレーションを感じます。そして、同時に遠赤外線のライトが点灯し、お肌にも優しい。。。ってことになってますがぁぁぁ。。。(この商品について詳しい方、フォローよろしく!)

寝起きにこれをワシワシやると、一気にむくみが取れますわー!
ぱんだは、お出掛け前の直前にやって行くことにしています。化粧をした上からでもOK!!


皆さま。。。人生は一度きり!!

。。。。頑張る人は救われる。。。。。頑張る人にお恵みを。。。。。。

頑張る人だけタリラリラァァーン!!!ですわー!!


リフトアップターバン ブラックリフトアップターバン ブラック
()
不明

商品詳細を見る


高津文美子のフェイシャルヨガ シェイプリフトローラー高津文美子のフェイシャルヨガ シェイプリフトローラー
()
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

社長様より先のコメントになっちゃってすみません^^;

塗る美容整形はどうですか? と会社の内線電話を使ってまで
早速情報収集に乗り出したのは私です^^;

気になる 気になる。。激しく気になります!

あと、フェイスヨガ。。あと一週間早く知りたかった!
コロコロを購入しちゃったばかりです!!

ぱんださんに、教わってばかりでも申し訳ないので、
情報交換の手始めに、コロコロの効果のほうを私は
頑張ってレポすることにしますね^^
おととい到着したばかりで、まだ使ってないので^^;


No title

”フェイスコンシャス”の威力はどうですか~??
私は二重あごがかなりスッキリしたのが・・写真で確認できv-10かなりテンション上がりましたv-221
使い出して、丸一ヶ月位ですかね~

フェイスコンシャス情報
↓↓
http://my.noevirstyle.jp/06543250/daily/200905/27/

ターバンは・・パンダさんを通していただければ、3000円で購入できます

フェイスヨガもちょっと気になります!!
今度ゆっくり聞かせてくださ~い
本当、一度きりの人生、きれいに歳を重ねたい!!
私も頑張る~~v-91

No title

likoさーん。いらっしゃいませー!!

そーでした。みーちゃんさん(姉貴殿)にも聞かれたし、その他にも何名かの方に質問されましたよー!!
なんか、ノエビアの美容部員になった気分ですね!

コロコロ、レポして下さいませ。
その他にも、気になるグッズなどありましたら、ドンドンバンバンやっちゃって下さい!!

No title

likoさん
もし良かったら、パンダさんとフェイスコンシャスを体験できる「アゲアゲ カフェ」にいらしてくださ~いv-254
10分で5歳の若返り体験は皆さんビックリされるくらい凄いですよ~v-12
コロコロのレポ・・私も何気に楽しみにしてます♪

No title

おおーー!社長!!!
早速のコメントありがとうございまーす!!

ターバン、GOODです。まず、顔が気持ちイイのが嬉しいよね。
フェイスコンシャスの威力はこれから実感していきたいと思います。
みんな気になっているんですよー!!

それから、遅ればせながらハーシ・ネットのHP開設、おめでとう~!
素敵じゃありませんか!
早速、リンク張らせていただきましたよー!

No title

社長様^^

うわあ^^
いきなり、声掛けていただいて、びっくりしましたっ!
ありがとうございます☆

是非、近いうちに、伺わせてくださっ。
アゲ♂アゲ♂な毎日を送りたいっ☆

No title

likoさーん、
是非是非、ご一緒に行きましょうー!!

ぱんだが夢のワンダーランドへお連れしますわー。。。

今日も「フェイスコンシャス」を使用していますが、
かなり良い!!!です。v-218
こうご期待!!!

No title

likoさん
是非おこしくださいませ~♪
お会いできる日を楽しみにしていますv-238

パンダさん、6月の”アゲアゲカフェ”は10日11日12日13日ですよ~
来れそうですか~??

No title

社長ー!予定なんですが、
ぱんだ的には金曜日か土曜日ですー。
また、連絡入れますよーっっ!!

宜しくお願いしますねー。

No title

やっとコメントします(^^)

コロコロは迷いながらも、まだ手を出していないのですが、
高津文美子のフェイシャルヨガDVDを購入し、一か月ちょい、
毎日やっていますよぉ~!
だいぶフェイスラインが上がってきたような…

ターバン、ものすごぉ~く気になります!!
今度詳しく聞かせてください!!!

No title

おおおーっつ。2号さーん。。。
やっとお出ましくださってー!!!待ってましたわー。

私は、フェイス・ヨガ歴は1年くらいですねかね。。。
頑張って、続けることが美への道!!
皆さんで、盛り上がっていきましょー!!!

またコメントお願いしますー!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
