--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-02

<今日のカバン>VOL.21

200905292
200905293

このカバン様とは、以前にも記事にしましたが、日比谷シャン1Fの「カテリーナ・ルッキ」で出会いました。
(やっぱり、下の写真が裏だろぉぉぉぉぉーーーっって!?)

このカバン様、上の写真で中央付近に見えるポケットが、バリンと取れてしまいます。ファスナーがついているので、ポッケにもなるし、外してポーチとしても使えるようになっているのです!
このポッケは、大きなスナップボタンでくっついていますので、外すと妙ーーーーっなことになります。(汗)
なので、バッグ・アクセサリーと同タイプのお花飾り(色違い)が別に付いていて、外すとそこにお花を飾れるのです。(今のぱんだの説明、理解できた方はかなりの読解力の持ち主と見たっ!(フホホホホホ。。。))
さらに、バッグ・アクセサリーには見ての通りプチ・カバン様がぶら下っており、この中には、小さな白い紙の束が入っています。。。(何で???)


このカバン様も、イタリアで企画・デザイン、タイかフィリピンあたりで製造という、カバン業界では定番のルートで日本にやってきました。
素材ですが、ポッケのある方が皮製で、ストライプ模様の方がナイロン製です。ちょっと面白いでしょ?

(サイズ) お値段、完璧に忘れましたが、多分、29,800円ですわーっ。(今度、聞いてくるわ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。