2014-08-21

<今日のカバン> VOL.107

8080808
9999888

こんにちは!

カバン様の写真取り込みに四苦八苦しつつ、とりあえずアップにこぎつけました。

このカバン様は、一番最近に我が家へ輿入れしてこられた方です。
鮮やかな、めっちゃグリーンな感じと、うろこのような編み模様が気に入りました。
丁度、大きめのラフィア素材のカバン様を探していたところだったので、ネットの中で見つけたときは嬉しかったなー。

ブランドは、一応「マリソル」のもので、持ち手は牛皮となっています。
若干、デカすぎるんじゃね? と思いつつも。。。軽いのと、いろいろ突っ込んでも丈夫なので重宝しています。

下のお写真ですが、ぱんだが作成したデコビーズ刺繍のブローチ。 これを、カバン様の持ち手中央付近に取り付けると、ワン・ポイントでカワイイっっっっ!!!!!と、自己満足。(wwwwwww)

このビーズブローチは、土台となるパーツが大き目のカボションビーズで、かなりインパクト大。 先月、都内某ホテルのパーティに付けていったのですが、遜色ないどころか、ちょいと褒められました。 これ、「ザ・自慢」ですーっっ!! フホホホホ
なので、めったに出ないパーティ用ではナンなので、このかばん様に付けてみました。

しかし。

このカバン様の色は、どう見てもペパーミントグリーン系。 なのに、ネットでは「アクア」という名称が。。。エメラルド・グリーン系は、こういう色合いではありませんっっっ。(。。よね?)
ネットで表示している色と、実際の色が微妙に違うということはよくあります。 でも、「アクア」っていうからにはブルーに属するものを想像してしまいます。
もしかして、家に届いて開けてみたら、ブルー系で、しかも「海っぽさ」まるだしのロイヤルブルー系だったらどーしようっっっという不安を抱きつつ注文。。。
良かったですわ。。。 ちゃんとグリーンのお方で一安心。
商品に付けるネームだったり、色だったり、こじゃれたい気持ちはわかるんですが、こういう不安を煽るようなのは勘弁して欲しいですね。 
どーしてもこじゃれたいのであれば、このカバン様の場合は、「アクア」改め「クローバー」とかさぁー。 百歩ゆずって「ミント」とかぁー。
え? センスがない? おかしーなー。。。


(55×33×22) お値段ですが、たしか夏バーゲン時期だったのでお安くなっていました。 まー、ネットはふつうより安いのがあたりまえですね。 送料入れても、9,500円くらいでした。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード