2014-06-22

<今日のカバン> VOL.106

878787878


ようやく、106個目のカバン様ご紹介ですね。 本当、自分でもカバン様のアップの遅さには辟易してしまいますわ。

えー。

このカバン様は、去年から今年の冬バーゲンで出会いました。
場所は自由が丘にある、セレクト・ショップです。(いつも通り、名前は忘却の彼方であります)

たまたま友人とランチをした後に一人でフラーッと入ったお店なんですが、このお店はカバン様よりもお洋服や靴がメイン。
なので、せいぜい5~6個くらいしかディスプレイされていなかったにもかかわらず、なんとそのうちから2個もっっっっっ!!!!!お持ち帰りしてしまいまい。。。。ドホーッッッッッ。
このカバン様は、そのうちのひとつです。 今さらですが、「出会い」というものは恐ろしいものです。。。フホホ。。

全体が(持ち手も)ラム・スキンで、結構な大判ですが意外と軽いです。
作られたのはニュー・ヨークの工房で、企画・デザインも現地のデザイナーさん。
ベージュと黒のモノトーンなので、一見男女兼用っぽくもありますが、下の方は色合いが女子っぽくてカワイイ(ピンクと水色)から気に入りました。 というより、なんとも言えないこの図柄っっっ。
エスキモーのような人物と、雪が積もった草原(というか、荒野か???)にアザラシが顔を出したりドボンと飛び込んだり。 さらに、シロクマが口を開けて吠えてたりします。それがシンメトリーになっているという。。。
こんなシュールな図柄、誰も持ち歩かないでしょ? そこが良いっっっっ!!!のですわーっっ。(wwwwwwwwww)
同柄のスカーフなども置いていたので、たぶんデザイナーさんのお気に入りの図柄なのか、そのブランドの定番の図柄なんでしょう。
このカバン様をニューヨークで買い付けてきたバイヤーさん、ぱんだはあなたの味方です。

つい先日、このカバン様で一泊旅行にも行ってきました。
なかなか使い勝手がいいので、初夏にもかかわらずヘビー・ユーズしちゃっております。


カバン様とは関係ないのですが、最近、うちの給水管の一部に漏水が見つかり、とんでもないことになっております。
幸か不幸か、マンションの一階なので階下への迷惑はかけなかったのですが、そのかわり発見がかなり遅れてしまい、大事になってしまいました。
なんでも、床下は全面水浸しになっているようで、ポンプで吸い上げる作業をしました。 聞けば、「何トン」級の水を吸い上げたとか。。。ただただ、その量の恐ろしさに愕然とするのみ。
むむむむ。。。そして、出費の恐ろしさには茫然とするのみ。 ひぇぇぇぇぇぇーーっっっ。(涙涙涙)


(45×41×11) お値段ですが、バーゲンで半額だったにもかかわらず、25,000円くらいでしたね。 やはり、インポートものは付加マージンがお高いですわーっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード