2014-03-09

<今日のカバン> VOL.105

888888888
77777777777

ようやく、カバン様のUPにこぎつけました。

写真の取り込みの調子が悪く、ずーっと試行錯誤していたんですが。。。
縦写真なのに、なぜか横写真になってまい、90度回転してオッケーになったかと思いきや、ブログに取り込むとまたまた横反転したままの状態になってしまい。。。(涙汗)
どーしたら解決できるのか、どなたかパソコンに詳しいという方、お教え頂けると助かります。
宜しくお願いいたしますーっっっ。。


えー。


さて。


実は、まだこのカバン様を掲載するつもりはなかったのですが、そんなわけでちゃんとした向きで取り込めるたカバン様から。。。


お持ち帰りしたのは、去年の夏バーゲンのとき。 場所は、二子玉川高島屋の南館1Fにあるインポートショップ「goldie H.P. FRANCE」。
その名の通り、フランスを中心としたインポートものを置いていますが、このカバン様は何故かイタリアで買い付けてきたらしいですわ。。

ズタ袋的なデカさで、ぱんだのようなおばさん女子より、カッコ良くてオシャレな若い男子がウラ表参道あたりで颯爽と持っていた方がお似合いのカバン様。
実際、このカバン様のデザイナーは男性で、男性向けのカバン様を中心に活動されているようです。

ぱんだが気に入ったのは、黒地にレインボーカラーっていう、パッと見派手なのか地味なのかわからないようなバランス感覚。 そして、レインボーの模様がデッキチェアーっていうのも面白いでしょ。

周囲の誰も持っていないし、たぶん今後一生、持っている人に遭遇しそうにもない感が欲しかったのかなー。。。 

まー。

とりあえず、絵柄的には夏っぽいので、これから春夏に活躍していただくつもりでおります。

布地はコットンっぽいですが、パラシュートの生地。 見えづらいですが、フロントの部分は全部ポケットです。真ん中に仕切りがあるので両ポケって感じかな。 軽いので、旅行のお供にもGOOD!


(45×31×11) お値段ですが、ぱんだ脳なので忘却の彼方なんですけど。。。このお店は、それなりのオシャレ???なお値段。 確か、30%オフで27,500円くらいだったかなー。。。もうちょい、お高価かったかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード