--------

スポンサーサイト


2014-03-01

宣伝させてくださいませね!

mugen1
mugen2

突然ですが、ぱんだの高校時代の友人が歌手をやっておりまして、今度渋谷でライブをやるそうなので宣伝させてください。
以前も当サイトで紹介したボサノバ歌手の catZmi (絶対読めないってばっっ。。カツミと読みます。)さん。
去年あたりから参加している「夢幻華紋」というインストバンドの新譜発売記念だそうで。。。
カツミ(以下、高校時代からの呼び方で失礼します)曰く、「私は準構成員らしい」って、なんじゃそら???です。 

彼女も、新譜の制作には参加しておりまして、なんと作詞も手掛けているとか。

でも、彼女の声は素敵なんです。 いやいや、ホントに。
普段、アッキーのような熱くて力強いボーカルに慣れてしまっているんだけれど。。。彼女のハスキー・ボイスは、声としての主張よりも、周囲の楽器たちの一部のような調和感がなんとも心地よいのであります。


BS日テレで放映中の「わが心の聖地」のエンディングテーマにも使用されている曲をフィーチャーしているようです。

この手の「ザ・オトナ」なプロ集団は、地味な活動(失礼!)ながら、いろいろな場面で楽曲を使用されて確実に固定ファンを増やしていき、ジワジワと人々の心に入り込んでくるといいますか。。。
ぱんだとしては、ささやかながら応援させていただきますよーっっ。

カツミ。。。紅白歌合戦に出てくれとはいいません。

いつまでも、ぱんだの良き友人でいてくれれば嬉しいです。


3月10日(月) 19:00開演。

場所は、渋谷109の裏にある「mt.RAINER HALL」です。

日々溜まったストレスを解消したい皆さまや、辛くて逃げ場のない激務仕事などでお疲れの皆さま、是非、お運びいただきたいですね。 

ぱんだと一緒に、癒されましょうよっっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

こんなに素敵に詳しくブログに書いてくれて本当にありがとう!!
さすが!ぐっとくる良い文章ですね。

自分で言葉に出来ないことを解りやすく言って貰えた感じです!
持つべきものは、ぱんだのような同級生です。感動、感謝(TT)
いつも本当にありがとう!

前から楽器の一つみたいに楽器の皆さんと
空間を作れたら幸せだなと思っていました
それでいて言葉も心に残ったら一番嬉しいです。
この夢幻華紋の中でやらせて頂けているように思います

ずうずうしいですがyoutubeのURL貼らせてね
http://www.youtube.com/watch?v=SxstH6QfsR4

No title

カツミー!

こちらこそ、いつもありがとうですーっっ。
普段は、バカ話ばかりしていて、あまり音楽のことは語り合いませんが、いつも貴方の声の素晴らしさと周囲とのバランスの良さには感心しておりましたわーっっ。
これからも、変わらずに心地良い歌を聴かせてくださいませね。

自由ヶ丘ランチ&ショッピングにも、また行きましょう!

また行こう!

自由が丘のランチまた行こう!
このブログ記事をそのままFacebookで紹介してもいいかな?

No title

ちょいと恥ずかしいけど、オーケーですよーっっ。
こんなブログでもお役に立つのなら、どうぞどうぞーっっ。v-218

自慢しちゃいます

ありがとう!(^^)同級生自慢をさせて頂きます

ハイ、地味でございます。

ぱんださま。
「ザ・オトナ」な集団「夢幻華紋」で、先頭に立って地味な活動をしております手使海ユトロと申す、これまた地味なオッサンです。
catZmi←読めなくて悪うございました。私がスペルった張本人でございます。
ところで、宣伝……ありがとうございます。
アナタのようなシンパサイザーのお陰で成り立っております。
昨日、リハをいたしました。リハビリではなくリハーサルです。そして、つくづく思ったのですが、catZmiさんが参加する曲になると、メンバーのノリが全く違うのです。正直申しましてリハでございますから、テキドにリハっていればよろしいところ、彼女の伴奏になるとイキナリそこは本番並みなのです。ウタの力、特にcatZmiさんのウタヂカラはスゴいのであります。あんなにホワァ〜〜〜っと歌っているのに思わず我々も引き込まれてしまうのです。ぱんださんはよくご存知ですよね?
特別に情報漏洩しますが、今回のライヴでは…ナント!あのHardly ever singerのcatZmiさんが4曲も!!
どうぞお楽しみ下さいね。
ではでは……突然のお邪魔、失礼いたしました。

No title

手使海ユトロ 様

コメント、ありがとうございますーっっ。
いやー、ユトロさんご本人からとは、恐縮です。
「地味な活動」という表現、逆鱗に触れてしまいましたか?
悪気はなかったんですが、やはり失礼ですよね。申し訳ありませんでした。
「catZmi」というスペルも、全く読めないことはまちがいありませんが、実は内心、カッコいいと思っていましたよ。真ん中に「Z」の字(しかも大文字)を入れるという発想は、なかなか出来ない離れ業。。。

これからも、私たちのカツミを宜しくお願いいたします。

月曜日は、必ず伺います!!
楽しみにしております。v-220


ぱんださま

逆鱗なんてとんでもないですぅ〜。
僕は語彙が欠乏しているのでお気遣いなく。全然失礼でも何でもないです。カツミさんのお友達…という事で、つい馴れ馴れしく冗談を書いただけですよん。
月曜日、お目にかかれるのを楽しみにしております。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
