--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-01

<今日のカバン>VOL.20

20090601

ぱんだにしては珍しい、黒いカバン様のご登場です。
もちろん、黒という色は皮小物においては必需品。ぱんだも一応、この色は何点か押さえてありますが、ぱんだそのものがモノトーンだということに気付いてしまいましたっっって、それはホンマモンのジャイアント・パンダでしょうがーっ。(どなたか、突っ込みお願いしますねーっっ)
違うのです。。。。ぱんだの普段の服装なのです。。。

なので、小物は綺麗な原色を挿し色としています。
アクセサリーなんかも、そりゃあキラキラ光らせる光らせる!!!(www)

このカバン様は、横ッツラから見るとただの小ぶり系ショルダー。
でも!!!!!
前からとか、後ろからとか見てごらんなさいませよーっっ。ステキでしょー?!
取っ手部分の細工が命のカバン様ですが、ちゃんと牛皮製で、使い勝手もGOOD!

実をいうと、このカバン様との最初の出会いは成城学園にあるインポート・ショップでした。
そのとき、ダンナと一緒だったぱんだはゆっくり見れずに涙のスルー。
その後、青山・外苑前の「ベル・コモンズ」で再会を果たし、晴れてお持ち帰りに。。。

さらに!!!
このカバン様がいらっしゃった場所はなんと、閉店による持ってけドロボー大バーゲンコーナー。
18,000円がまさかの5,000円均一!!!

ぎゃはははははははははははぁぁぁー!!!!

って、心の中では歓喜の雄叫びをあげちゃってましたが、ここは心を鎮めて、フホホホホホ。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらのカバン様は私も欲しいかも!こちらのサイズは今回掲載されていませんでしたが、やはりぱんださん好みの大きなサイズですか?

Re: No title

このカバン様、現在行方不明にて、鋭意捜索中です!ぎょょょょーーーーっっっ
なので、サイズは探し出し次第、掲載します。

でも、このカバン様はかなり小ぶりですわー。
色目は、白もありました。
ぱんだは悩んだあげくに、黒にしました。。。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。