--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-12-30

中川晃教コンサート 「 I SING ~ BE HAPPY 」

年の瀬ですねー!!!!
世間的にも、個人的にも、何もかもが慌ただしい中、行ってきましたわー。

アッキーの、今年最後のお仕事になるんでしょうか、27日から3日間連続の年末コンサートです。
場所は、お芝居やミュージカルで使用される方が多いと思われる「銀河劇場」。
今回も、アッキーはいろいろとグッズを作成したようで、お客さんたちは「またーっっ?。。。まー、買うけどさーっっ。。。」的なノリで売場には長蛇の列をつくっており、一応お約束なのでぱんだも並んでみました。(wwwwwwww)
買ったのは、なんかわけのわからない模様(アッキーのデザイン)がプリントされたフェイスタオル。 他に、缶ミラーバッヂとか、ペンケースとか。。。あ、もちろんTシャツも。。。これ、買ってすぐにトイレでお着替えしている人たちが多かったですねー。 寒くないのかなー? 


えー。


それでですね。


ぱんだが出かけたのは、初日の27日だったんですけどね。



うーむ。


前回の「シアター・コクーン」の方が良かったかなー。

大方満足したし、楽しかったもん。

今回は、ちょいと準備期間が短かったのかもしれませんね。

ぱんだだけかもわかれませんが、いつもと雰囲気が少し違っていたような気がします。
アッキーも、いまいちノリの悪いお客の反応に満足できず、戸惑いながら進行していたように見受けられ、グッズの使用場所の先導なんかもできずにいました。
観ているこっちもどうしていいのかわからずに、タイミングがわからないので勝手に暴走してノリまくる人や、ノリきれずに茫然とする人とか、もう様々。。。ぱんだなど、とりあえず購入したフェイスタオルを袋から取り出し、(前回、カバン様から取り出している最中に曲が終ってしまったという失態をやらかしたため)事前に準備万端で振り回す瞬間を待っていましたが、結局、度胸なく振れずじまい。(実は、斜め前にいたおばあさんが狂ったようにフリフリしているのを見て、なぜかドン引きしてしまい。。。。)

これは、どういうことかと考えてみると。。。

最近、アッキーのファンになった方々が多かったのかもしれませんね~。
舞台からのファンは、初めてアッキーのライブに参加すると立ち上がって手拍子したりするのに慣れていないのかもしれません。

ぱんだは、会場全体があまりにもシーンと静かに(お行儀良く)聴いているので、「ここは、白寿ホールかっっっっ?????」と錯覚したほど。
比較的前方列にいたので、もしかして、後方の席は立ち上がってノリノリなのかもしれないと思い、何度も振り返ってしまいましたわ。。
「マタドール」(楽曲名です。アップテンポな曲調)あたりで立ち上がるのかと思いきや、そんな気配は1ミクロンもなく、時は淡々と過ぎてゆき。。。。フホホホ。。。
まー、後半にはアッキー自身の扇動もあり、とりあえずライブっぽい展開にはなりましたが。。
"ミュージカルやお芝居の劇場だから"とか、"初日だから"とかアッキー自身も言っていましたが、前回のシアターコクーンだって劇場なんじゃ??? というチャチャは入れてはいけませんね。はい。 
28日と29日の雰囲気はどうだったのか、気になります。


ですが、お歌の方は、いつも通りバッチリ決めてくれたアッキー。
さすがの歌いっぷりは、本当に圧巻!!!


2階席に、「チェスコン」の共演者たちが観にきていましたね。 マテ・カラマスさん、観客から「マテさぁーーーん」なんて声援をもらって、苦笑いしてましたけど。。



来年は、どんなライブを企画してくれるのか、今から楽しみです。

今度は、ちゃんとノリノリで頑張りますからっっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。