2013-10-06

<今日のカバン> VOL.104

5888
5889

台風シーズンですが、今日はカラッと秋晴れて気持ちが良いですねー。

皆さま、秋だからといって食べ過ぎには注意しましょう。 ぱんだのように「〇ブ」になっては大変。
ここ最近では、ヒザどころか、足のくるぶしまでもが痛くて、季節的に良い時期なのにウォーキングもできず。。。(涙)


でも、「旅行の秋」でもありますよね!

今回は、直近に入れたキャリー・バッグを紹介します。


一見、普通のデカいカバン様なんですけど、背中部分にキャリーが潜んでいるという、からたまりませーん!!!!
もうもうもう、即買いでしたわーーーーっっっっ。(wwwwwwwww)
久しぶりに、一目惚れしちゃいましたよーっっ。

バス旅行などでは、ボストン状態にして狭い車内にも持ち込めるので、なかなか使えそうな一品です。

素材はもちろん合皮なので、軽くて雨にも丈夫です。
ただ、キャリーが付いている分、ちょいと重いので肩掛けするのは大変ですけど。。。


来週、一泊二日のバス旅行に参加しますので、早速使ってみようかと思います。
この程度の小旅行に、キャリーバッグをゴロゴロさせて行くのはどーなのかと思案していたところなので、ちょうど良かったかも。。。
黒い四角いタイプのキャリーよりは、容量的にも見た目にもGOODですよね。


「ヒーッ。 あの人、一泊で温泉行くだけなのにキャリー引いてるーっっ」


なーんていう周囲の反応もありそうですが、とりあえずチャレンジしてみます。


購入場所は、自由ヶ丘の路面店です。 昔は「FANAKA」というお店だったんですが、オーナーが変わったようで、ブランド名どころか店の名前もわかりません。(汗)
このカバン様は、一応フランス辺りから買い付けてきた日本のインポート・アパレル会社から、お店が仕入れたもののようですね。
色・デザインは、最高に気に入っていますが、外ポケットがないので旅行用としての機能がイマイチ。 その辺り、機能重視の日本人が企画したものではないことがバレバレです。。。


(42×52×22) お値段ですが、「ええ?」と聞き返すほどリーズナブルでした。17,800円くらいだったところ、さらにそこから3割引き。 なので、驚きのプライス! 12,460円なり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード