2013-08-14

<今日のカバン> VOL.102 VOL.103

12369
15879

いやー。。。41度越えの四国・四万十地区の皆さま、酷暑お見舞い申し上げます!!!!

熱中症は、家の中にいても発症してしまうらしいので、水分補給はリビングでもしないといけません。
そんな日々の、今日この頃。。。
まー、それとは何の関係もありませんが、なんと今回はカバン様のネタを2本同時に決行してしまうのでありますーっっ。フホホホホ。。。

実は、今回のカバン様たちは、色違いの同じもの。 購入時期が、それぞれプロパー時とバーゲン時の違いがあるのですが、内容は同じなので一緒に掲載させていただきたいのです。(いかに、カバン様ネタをサボっていたのかが、バレバレですね。。。(汗))


先ず、今年の6月くらいにプロパーで購入したのは、写真下のカバン様です。 黒地にピンクのボーダー柄の方ですね。
実は、今年もアニエス・ベーのクラフトものを注文しておいたのですが、実際にお店で見てみたらあまりにもぱんだ好みのものではなく、「あっちゃーっっ(あまちゃん風に言えば、じぇじぇじぇーっっっ)」という展開。 どうしたものかと迷っていたところ、注文しちゃった手前、何か買わなくてはならないような切羽詰った気持ちになり、通常の精神状態なら絶対に手を出さないようなカバン様を勢いで購入してしまった後に出合ったカバン様なのです。(前置き長っっっっ)

色は3色あり、写真上のグリーン・タイプと、オレンジ・タイプのものがありました。 なんせ、通常の精神状態ではなかったため、これも勢い続きで購入。(一応、悩みましたけどれども。。。)
その後、バーゲンとはいえグリーン・タイプも購入することになろうとは、そのときはまだ考えていませんでしたけど。。。



まー、そんなこんなで、写真上のグリーンなカバン様ですよ。

もちろん、半額の価格に惹かれたっていうのもアリますけどね。


フホホホホホホホホホホ。。。

ぱんだは、気付いてしまったのですよ。
このカバン様に付いているチャームの恐ろしさにっっっっっ!!!!!! キャーっっっっ(アホか)


ぱんだ 「あのー、このカバンに付いているチャーム、ワラ人形に似てませんか?」
店員さん「えっっっっ。。。。 そそそそーでしょーか?」
ぱんだ 「いやほら、絶対似てるでしょ、ワラ人形。 どー見ても、ワラ人形にしか見えないでしょ」
店員さん「。。。。あ。。。。あー。。。。そーですねー。 そー言われれば。。。」
ぱんだ 「以前、黒とピンクのを買ったときは気が付かなかったけど、この色にしちゃうと、モロでしょ」
店員さん「。。。こちらのチャームは、取り外し可能ですからっっっ」


店員さんの、困り果てた顔色が面白くて、悪いとは思ったのですが、ちょいとからかってみちゃいました。
ごめんなさいねー、店員さん。 オバサン、ちょっと言い過ぎちゃいましたか?

購入場所は、二子玉川の玉川高島屋南館4Fにある「サザビー」です。
ぱんだは、超がつくほど久しぶりに「サザビー」のカバン様を購入しました。

この二つのカバン様、圧倒的に周囲のウケが良いのはグリーン・タイプの方。。。「色がキレイ」とか、「形がカワイイ」なんて声を耳にすると、「でもほら見て、ワラ人形」と言うと、皆一瞬凍りついたように黙ってしまうのが面白いのですわーっっ。


(45×25×24) お値段ですが、プロパーのピンク・タイプが確か14,800円くらい。 グリーン・タイプがバーゲンだったので7,600円くらいでした。 ハッキリと値段が思いだせませーんっっ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード