--------



2013-06-03

中川晃教コンサート 「I Sing」

今年に入ってお初の、アッキーのコンサート!
5/31.6/2の二日間、渋谷Bunkamuraシアターコクーンで開催されました。

大方のファンが二日間とも行くというのに、相変わらずズボラなぱんだは6/2だけの参加です。

今回は、アッキーが企画からデザインお越しまで大いに参加したというグッズの販売もあり、ぱんだもミラー缶バッチとやらをひとつ購入。
(ステージ上のアッキーに向かってミラーをフリフリするというシーンで、ぱんだはゴソゴソとカバン様から取り出さなくちゃとやっているうちに曲が終わるという、見事なまでの失態ぶり。。。アッキー、申し訳ない。。。)



いやー。


タイトルがそのままステージ・コンセプトにもなっているようで、「I Sing」ってーからには、そりゃーもう歌って歌って歌いたおしていただかないと困ります。

もちろん!!!!!

アッキーは歌いましたわ。。。。

歌って歌って歌い続けるほどにますますテンションが上がり、さらに歌って歌って、本当に歌いたおしてくれました。
ありがとう、アッキー。。。。 マジでお疲れさまでした。

今回は、デビュー当時からのおなじみの曲に加え、最近シングル・リリースした曲やミュージカル曲なども披露してくれて、いつもと違い(???)とっても分かり易くてシンプルなステージだったと思います。
アッキー特有の、小難しい演出やアレンジもなかったし。(あ、一部を除いてだけど。wwwwwwwww)

ミュージカル曲からは、ぱんだが猛烈に聴きたがっていた楽曲「何故、愛せないの?」をやってくれまして、「うおおおおおおおおーーーーーーーっっっっ」と心の中で叫びながら感激して泣きそうになりました。 ぱんだの執念深い念力が届いたのでしょうかーっっ??? フホホホホホ。。。
誤解を恐れずに言うとすれば、やっぱり、彼の"持ち味"的な原点は「モーツァルト!」なんですかねー。。。。
これは、ぱんだのようなミュージカルからアッキーのファンになった者の勝手な言い分なのかもしれませんが。
歌いだしからラストまで、本舞台と同じ輝きを全く失っていないず、この珠玉の一曲を、アッキーがどれだけ大切にしているかが伝わってきて、泣けてくるんだろうなぁ。。。。


うーむ。。。


アッキー、さらにお歌が上手になったんじゃないですか? そして唯一無二の存在感。 あり得ないほど鬼気迫る表現力!!!!!


ううう。。もうこれ以上は、勘弁してくださいませ。。。 お腹いっぱいです。。。


といいつつ、今年暮れに早くも決定したコンサートのチケット、予約しよーっと。。。


12/27(金).28(土).29(日) 天王洲の銀河劇場にて開催します。



アッキーをまだ体感したことないという方、騙された(いいえ、騙してませんけど)と思ってきてみてください。

ほんとーーーーーーーにっっっ。 ヤバイですからっっ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
