--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-01

<今日のカバン>VOL.19

200905291

このカバン様は、またまた自由が丘ぶらりお散歩旅の途中に出会いました。

時間があると、カバン様を求めて彷徨い歩くぱんだ。。。
友人と一緒のときは、まだイイんです。 一人が良くないんです!

ぱんだ 「ねえ、これ(カバン様)どう思う?」
友人  「。。。。。。。うーん。。。」
ぱんだ 「え、あそ?。。。。じゃ、やめておくぅぅぅ」

。。。ってことになるわけです。よっぽどの出会いの場合は別ですけど。
友人の、眉毛が完全に「八」の字になっている、あの微妙な苦笑い。。。これが結構、小心者のぱんだには効くのです!(汗)

それに比べてお一人様のときは、歯止めがきかないのでやりたい放題。
移動の時間、5分でも余裕があると、もういけません。

このカバン様は、そんな移動時間に5分で購入したという思い出(???)のお品。

お店は、自由が丘「ファースト・クラブ」で、ブランドは「cacha cacha」。色目は、シルバーもありました。
ちなみにこのカバン様はブロンズなのだそうです。(ゴールドでは?)
中の本体はスパンコールがぎっしり。でも、軽いので肩掛けOK。
王冠のバッグ・アクセサリーは別のときに購入。
丸井「溝の口店」で、ブランドは「VIVA YOU」。横にファスナーがついていて、ちょっとした小物入れにもなります。っつっても、切符くらいしか入りません。(フホホホホホホ。。今はスイカかパスモよー!)

45×32×13 お値段は、アクセサリーと併せて15,000円前後でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このカバン様は、これからのシ-ズンにピッタリですね!でも中のスパンコ-ルとかは、洋服を引っかけたりしませんか?王冠型の切符しか入らないアクセサリ-ともばっちりですね!

Re: No title

みいちゃんさん、どうもですー。

王冠、ぴったりでしょ?ちょっと重いのですが。。。
スパンコールは、今のところ大丈夫です。
冬場、セーターなどを着たときに要注意かもしれませんね。
ご指摘、ありがとうございますー!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。