2009-04-30

<今日のカバン>VOL.2

20090430

やはり、春先なので、これからの大活躍のカバン様を紹介していこうと思います。
このカバン様は、実はかなり昔に購入したものです。
買った場所は、渋谷の「丸井」。ブランドは「アナ・スイ」。
もう、一目惚れでした。

持ち手と本体はアクリル製で、白い花柄があしらってあります。
シルバーのサテン生地巾着袋で中身を保護してくれます。
アクリルを繋いでる部分は、ラメ入りのシルバー・ヤーン。
サイズも小ぶりだし、使い勝手は決して良いとはいえませんが、道行く人々からの
注目度はピカイチでした。

このカバン様を持って、自由が丘のあるブティックへ入ったときの話です。
店員さんと仲良しだった私、ぱんだは、このカバン様をレジに置いて貰って買い物をしていました。
正直、邪魔だったんです。(wwwww)
すると、いかにもセレブ母娘の二人連れ客がぱんだのカバン様を発見。

セレブ母 「そのカバン、素敵じゃない。ちょっと見せてくださる?」
店員さん 「すみません、こちらは売り物ではないんです」
セレブ母 「あら、そーなの? ・・・でしょうね、日本で売ってるとはとても思えないもの。
       たぶん、パリか、ミラノあたりよね」(隣にいたセレブ娘、大いにうなづく!)
店員さん 「こちらのお客さまの私物なんです」

店にいた全員の視線が、ぱんだにドカッと突き刺さりました。
すかさず、セレブ母娘がこちらにやってきて、

セレブ母 「このカバン、どこの国でお買いになられたの?」
ぱんだ  「・・・渋谷の丸井で売ってますよ」

セレブ母娘、しばし絶句して目をパチクリ。
なんとも言えない妙な雰囲気が漂いましたね、これが。。。
ぱんだ的には、そんなに欲しいなら、あなたのエルメスと交換して差し上げてもよろしくてよ、
なんて心の奥底でちょっとだけ思ったりしましたが。。。
(ごめんなさい、カバン様。ふがいないぱんだをお許しくだされ~(涙))

28×34×11 値段は確か、29,800円くらいでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱんださんらしいね~このカバンv-238
そして・・「渋谷で売ってますよ」とさら~と言ってしまうところもv-8
次のカフェに是非持ってきて、実物を見せて~v-10
私も例の・・v-16ブタのクリスタルを持って行くね!!

No title

ふふふふ。
持って行きますわー!
ちょっと古いけど、許してね。
ブタさんのクリスタル、超楽しみです。
よろしくお願いしまーす!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード