--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-06

<今日のカバン> VOL.100

22222
22223

ようやく、記念すべき100個目のカバン様をアップすることができました。

いやー。。。

長い道のりでした。

これまで、どのカバン様に栄えある大役をしていただこうかと散々悩んでおりましたが、この正月、出会った素敵なカバン様に決めました。


このカバン様は、一昨日に出かけた自由ヶ丘でお持ち帰りしました。 もっちろんっっっ!!! 50パーセントオフでございますっっ。
まー、最近では12月末からバーゲンをやっていますが、やはり正月の初売りセールは見逃せませんね。
あるショップの店員さんに聞いたところ、アパレル業界では数年続いた12月末からの安売り傾向を改め、正規のとおり、年明けからのセールに戻そうという動きになっているとか。 知らなかったなぁー。。。
消費者としては、早くから安くしていただいた方が良いに決まっていますが、子供がお年玉を握りしめながらルンルン(死語か?)気分で街に繰り出し、大盤振る舞いをするという正月ならではの恒例行事をブチ壊すようで、季節感を楽しむことがなくなってしまうというのも寂しいといいますか。。。 まー、ワガママなもんですわ。

そんな中、出会ってしまったこのカバン様。。。
ぱんだ的には大いに気に入っておるわけでありまする。。。

ショップ名はまたまた忘れましたが、全国に13店舗あるというインポートショップです。 その中で、このカバン様はフランスから8個だけ買い付けてきたらしく、「13のうちの、たった8ですよーっっ」という、店員さんのわけのわからない口説き文句?????に押され、「うおおおお」という雄叫びをあげながらめでたくお買い上げとなったわけであります。。。。(?????)


まー、そーは言っても、フリンジですよ。


この富士山のようなフリンジがなんともぱんだの心に響いてしまったのです。
そして、中布のオシャレさといったらあなたっっっ。 もー、涙が出ましたわ。。。
一応、総羊革(雨には激ヤバイ)なので軽くてやわらかく、大き目なのでいろいろ入りそう。 両肩の部分はファスナーとなっていて、ちょいと珍しいデザインだと思いました。

一見、ヨレっとした使い古しのような感じですが、よーーーーーーーく見ると。。。フホホホ。。。


(45×38×11) お値段ですが、プロパーが39,900円で、半額の19,950円でした。 お買い得でしたわーっっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。