--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-29

申し訳ありません。。。(汗)

いやー。。。

まずいまずいまずいです。

右腕の「マウス肘」の痛み(いまだに治りません)にかこつけて、こーまでブログのアップを怠るとはっっっ。
いろいろとネタだけは豊富に仕入れており、早く記事にしないと記憶から削除され、忘却の彼方を彷徨うことはわかっているのに。。。まったくもって、情けない次第であります。

せめて、記念すべき100個目のカバン様だけは年内にと思っていましたが、どーなることやら。。。

こんな体たらくにもかかわらず、毎日かかさず当サイトを覗いてくださる方もいて、本当にありがたいことです。

そんな中で、NHKの大河ドラマ、「平清盛」が最終回を迎えましたね。
史上、最低の視聴率だったそうですが、ぱんだは号泣でした。 最終回っていうのは特別なものですが、大体が主人公の回顧録的な画像が流れて終演となりますね。
今回もそれはあったんですが、それよりも、主人公が死んだ後に世の中がどーなったのかという比率の方が多く、清盛の回顧より、源氏の行く末までやっちゃってました。
うーむ。。。 弁慶が立ち往生するシーン、必要だったのかなー。??? まー、それはおいといても、清盛が武士の世を創ったというのをもっともっともっともっと強調して欲しいところでした。


とりあえず、書き逃げ御免!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。