--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-18

<今日のカバン> VOL.99

3232
32323

いよいよ、カバン様も100個めに近づいてきました。
といっても、ナニか面白い企画記事でもアップしようなんていうもくろみは特にありません。
我ながら、「よーやるわ。。。」とため息をつきながら天を仰ぐくらいのものなんですけど。。。

まー、今回は、その前哨戦ってことで、ちょいと個性のあるカバン様を紹介します。


このカバン様は、ちょいと秋っぽい感じがイイと思って、夏の終わりに購入しました。
お持ち帰りの場所は、自由ヶ丘「メルサ」の1Fすぐ右横にあるインポートのお店です。

お写真でもわかるように、一見、フツーのデザインなんですが、持ち手と側面のカラフル・スタッズが個性的な一品。
素材は合皮で、色はこの他にブラックがありました。 ですが、ブラックだと肝心のスタッズがたいして目立たないばかりか、ななめの入ったファスナーもよく見えません。 ブラックなのに、なんか無個性。。。意外にも、「シックさ」さえ感じられませんでした。

まだ使用しておりませんが、持ってるだけでなんか満足で、このまま家に置いて眺めていてもいいやなんて考えちゃったりしている今日このころ。。。いやいや、それではこんなにも可愛らしいくこの世に生まれてきたカバン様に失礼なので、とりあえずどこかへ連れ出さなきゃ、ですよね。 フホホホ。。。

秋も深まってきたところで、このイボイボ(?)カバン様とパワー・スポット巡りにでも出かけてみようかと思います。 

あ、ちなみに今月またまた奈良へ仏像見物に出かける予定です。 同じ一年のなかで、2回も奈良へ行くっつーのもどーかと思うところではありますが、まさに、久しぶりの超がつくほどのマイブーム到来。。。 実は、ウィークリー・マンションでも借りて、一か月ほど奈良県に住み、仏見物像三昧の日々を送りたいと、マジで考えたくらいですからっっ。フホホ。。
「行ける」と思ったときが、行きどきで、そこへ「この仏像が、観たすぎるっっっっ」という気持ちが重なってしまったならば、それはもうGO!しかないですわ。。。

とても、幸せなことですね。。。。 ありがたや、ありがたや。。。 


(40×34×15) 値段は、確か10,000円ちょいだったような気がします。 いつも中途半端な情報を書き逃げで、スミマセン。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。