--------



2012-09-28

アートアクアリウム展

kingyo1
kingyo3
kingyo4
kingyo5

ちょっと前になりますが、日本橋近くの「コレド室町」へ食事をしにいったとき、ついでに立ち寄った「アートアクアリウム展」です。


まー、金魚です。


このイベント、ダイナースが主催しているのですが、最初はかなり地味にやっていたのだそうです。
それが、テレビや雑誌などで紹介されるや否や、連日やんやの大盛況!!!!
ぱんだが立ち寄った日は、もう開催終了日に近かったことと、なんとDJイベントをコラボで展開していたこともあって、「押すな押すな」の大混雑。 前出の「ツタンカーメン展」の混雑ぶりをも凌駕する勢い。

このイベント、「ナイトアクアリウム」と称して夜の11時までやっており、ちょっとしたお酒なんかも出るっつーことが、当たったのかもしれません。
ぱんだは夜に行ったのですが、会場は暗く、DJサウンドが鳴り響いていて、もうもうもう、六本木辺りのクラブですよっっっクラブっっっ!!!!!

もちろん、入場者は100パーセントに近いくらいの確率で若いコたち。
入場制限を脱して中へ入ったものの、人・人・人で、展示金魚が全然見えないし!!!!
それから、この展覧会は、珍しく展示物を写真や動画に収めてヨシというから、なかなか人が前へ進みません。
みんな、暗い中での動く金魚を撮影しようとするからシャッターチャンスを奪われて四苦八苦しているわけです。
ぱんだも、頑張って撮影してみましたが。。。。フホホホホ。。。まー、こんなもんですわ。

とんでもないイベントに迷い込んでしまった感がありましたが、展示そのものは工夫されていたし、著名な作家が作成した特大金魚鉢なんていうのもあって、そこそこ楽しめました。

でも、あんなに暗くて、大騒音で、人がうじゃうじゃいる環境の中、金魚たちの体調が気になります。。。


sss

↑ サイトより。 プロが撮影すると、こんな感じです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
