2009-05-31

<今日のカバン>VOL.18

200905294

このカバン様は、見ての通り、ツギハギだらけのお姿です。
実は、製造行程の段階で余った端切れの部分を大量に買い取り、それを利用して作られているのです。もともと捨てる部分だったので皮製の割にお値段が超リーズナブル!

軽いし、デザインも可愛い。。。ので、色を迷ったあげくにピンク系を購入しました。
ベージュやブロンズ、ブルーなど、様々な色目があったんですが。。。(マジで迷いました。全部、連れて帰りたかった!。。。ってもう、ビョーキ、ビョーキ。フホホホホホホホ。。。)

あるバッグショップの店員さん、このカバン様を見るなり一言。
「高価そうなバッグですねー。どこのブランドですかぁ?おいくら万円でしたー?」

。。。。。。。。。あ、そーくる?!

ぱんだ的には、この安っぽさがメチャ可愛いと思い込んでいたので(高価そうって言ってくれるのは嬉しいけど)、かなりズッコケましたわー。

購入場所は、たまプラーザ東急1Fの「PIKO」。
インポートものとオリジナルの両方を扱っていますが、このカバン様はオリジナル・メーカーのものだそうです。

ノエビアのカフェで、I・M社長曰く、
「ぱんださん、カバンのブログなんかやってて、今まで以上にカバン買っちゃうんじゃないの?」

はい、ご指摘の通りですーぅぅ。(涙)
このカバン様はその道すがらでお取り置きしちゃってましたぁぁぁー。(嗚咽)

(サイズ) お値段は、軽くてやわらかい本皮で 8,300万円! ウソウソ、万を取ってちょ!(W)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントデビュ-

はじめまして。嫌がるぱんだをル-キ-ズの試写会に誘った姉のみいちゃんです。いつも妹のブログ読んで下さり有り難うございます。生まれて初めて、公共の場にコメント致します。その問題の試写会の日まで妹がブログを書いていることを知りませんでした。筆無精な私(PC関係が苦手)には、読むだけで出来ない事なので、素直に凄いな(何が?)と思いました。これからも応援してあげて下さい。私事でかばん様とは関係ないコメントついでに、昨日ル-キ-ズ初日舞台挨拶4:30起きして行って参りました。端っこでしたが前から2番目の良席!ニコガクメンバ-と共に完全燃焼する予定でしたが、行かなければ良かったと、見てはいけない物を見てしまったと悶々として帰って参りました。まだ心の整理が出来ておりませんので、落ち着いたら、改めて皆様に聞いて頂きたいと存じます。それでは、今後もぱんだを皆様宜しくお願いします。私も今日より読者になります。
追伸:父のプレゼントどうしよう・・・(妹に先をこされ出遅れる姉)

No title

みいちゃんさん、って姉貴殿!
来てくれたんですね。どうもありがとうございますー。
なになに?
ルーキーズの最後の試写会、何かあったの?
今日のスポーツ新聞に、試写会の盛り上がった様子が掲載されていましたよー。
また、詳しくレポお願いしますね。
これからも、頑張りますので、応援して下さいませー!!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード