--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-02

<今日のカバン> VOL.97

900

このカバン様は。。。

今年の夏は、かなりヘビー・ユーズさせていただきました。
何がいいって、そりゃあもう軽いです。

こーいっちゃあ、ナンですけど、ペランペランったらありゃしないっっっ!!!!!(wwwwwwwww)

多分、これでもかっっってなくらい薄ーーーーーっっい生地にコーティング加工をしてあるのでしょう。
雨水や汗にも強いし、バンバンものを入れてもビクともしません。 久しぶりにこの手のデカトートに気を良くして、かなり調子こいていろいろなモノたちを放り込みましたわーっっ。
一時期、グッチのトートがマイ・ブームだった頃があり、こんな形のものをいくつか所有しておりました。 
ある日の飲み会で、酔っぱらった友人がふざけて味噌や鍋の中の具材である「カニのつめ」をそのグッチ様の中に突っ込むという暴挙におよび、それ以来、高価なカバン様とは縁を切ったぱんだ。。。(涙)

皆さま、酔っぱらいのそばに行くときは、くれぐれもご注意あそばせませね。


購入したお店は、またまた例によって名前を忘れてしまいましたが、渋谷のマークシティ1Fにあるインポートショップです。
ブランドは、「ANNA・GRIFFIN」。
パターンは3種類ほどありまして、同柄のカバン内仕切り小ポーチと、さらに小さいポーチが別売りしていました。
ぱんだは、この柄のトロピカルさと適度な大人っぽさが気に入りました。 マチが広いうえに、素材がペランペランなので、両サイドがデローンと飛び出すことしきりなのですが、そのグニャグニャ感がまた面白いのであります。 フホホ。。


もう9月に入りましたね。 本当、なんかもう、ヤバイってくらい月日のたつのが速いです。

暦の上では、もう夏ではないのでしょうが、まだまだ残暑は続きます。 でも、行く夏を惜しむのは、人間だけではありません。 
つい最近ですが、松陰神社へ立ち寄って、「松陰先生ーっっっ。また来てしまいましたわーっっ」などとノーテンキに参拝していたら、先生のお墓の前にいた大量のやぶ蚊に足首を刺されまくりました。(左右の両足に、黒い点々水玉模様のように群がるやぶ蚊ども。。。一瞬、気が遠くなりましたわ。。。(泣))

皆さま、お身体ご自愛くださいませねーっっ。


(40×32×16) お値段ですが、たしか15,000円前後だったような気がします。元は十分とれましたわー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。