2012-07-19

<今日のカバン> VOL.96

hanap

このカバン様は、去年の秋冬モノだと思うのですが、この前ショップで見かけたので、素材的にオール・シーズンモノとして定番化するみたいですね。
素材は、ぱんだの好きなナイロン地。 肩掛け部分は本革。 両サイドをリボンで絞れるようになっています。
色味は、この他にブルー系があります。


去年、ぱんだの誕生日プレゼントにと、ダンナが買ってくれました。


うううう。。。かたじけない。。。(涙)


購入したのは、有楽町の丸井「イトシア」内、1Fのカバン売場です。
もうもう、見た目だけで「これだーっっっ」と思い、ナニも考えずに店員さんへ。

その店員さん、ナニを思ったか、ポール・スミスのショッパーに入れてくれまして、その間「おいおいおい、このカバン様をポール・スミスの紙袋へ入れるとは、この店員さんは、ブランド意識がまったく欠落しているんだな」などと考えておました。

そしてその後、ダンナの家族たちと食事にいき、ダンナの妹嬢に「ぱんださん、ポール・スミスのカバン買ったんだ」と、案の定の反応を示され、「いやいやいや、このカバン様はポールとはナンの関係もないにもかかわらず、店員さんが勝手にこの袋へ入れちゃったんだよ」と弁明。
ダンナの少ない小遣いの中から、カバンなど山ほどあるにもかかわらず、ポール・スミスなんて高価なブランド(?)のカバンをまたまた買わせるとは、バカ嫁にもほどがあると思われないために言い訳しまくり。(wwwwwwwww)

そして。


家に帰り、袋から取り出してみまして。。。

アレやコレやチェックしながら我が家の一員となったカバン様を愛でていたところ。。。



「!!!!!!!!!!!」


内側に縫い付けてある革のタグを見てみると、そこには「ポール・スミス」の文字がっっっっ!!!!

。。。。。

。。。。。。


このカバン様の、いったいどこに「ポール・スミスらしさ」があるのでしょう?

いやいやいや、見た目、全然違うっしょ。

固定観念とか、勝手な思い込みってヤバイです。。。フホホホ。。

ごめん、ポール。あなたがこんなに愛らしいデザインができるデザイナーさんとは、これっぽっちも思わなんだ。。。


(45×32×12) お値段ですが、18,900円くらいだったかなぁ。 ポール・スミスあたりの(まー、いわゆるもそのあたりのブランドって意味ですが)値段とは思わなかったくらいだから。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード