--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-06

<今日のカバン> VOL.94

akakago

いやー。

風薫る5月。 新緑の季節となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
GWも怒涛のごとく過ぎ去り、明日からはいつもの日常に戻ります。

。。。って、これもどーかと思いませんか?
散々、休みが続いて家族サービスをしたり、自分磨きの旅に出たり、友人等とバカ騒ぎをしたり、一人で何もせず、悶々と時間が過ぎていくのを楽しんだり(苦しんだり)させておきながら、終了してしまえば、否が応でもいつもの日常に「いっせーのーせ」で引き戻されてしまうというのも。。。

誰か、暴れてくれませんかねー。。。


まー、ぱんだ的にはいつもの日常っていうのもキライではないのだけれど、この「いつもの日常」ってヤツがあるから、GWがより一層引き立つわけで、「日常ありきのGW」だと理解しておきながら遠出をするという。。。
この時間の使い方を、賢くしようと思えば思うほど、いろいろ考えすぎて空回りしてしまうんですよねー。。。

。。。と、ワケのわからんことを言いつつ、満を持して!!!!!!!

ようやく、カバン様登場でございます。


このカバン様は、最近になって、うちの年老いた両親が、「普段、いろいろと世話になったり、モノを買ってもらったりしているから、2万円程度のモノで、欲しいものを買ってやる」という、とんでもないことを言い出しまして。。。

この季節に、雪でも降るかと思いましたわーーーーーーーーっっっっっ。。。(wwwwwwwwww)


おいおいおいおい。。。
マジで、いよいよボケちゃったのかと、真剣に驚きましたわ。。。

まー。。。


そんなわけでですね。。。

ぱんだと姉は、このあり得ない両親の提案に、一度はやんわりとご遠慮させていただいたのですが、どうしてもと言い張る老人たちの気が変わらぬうちに。。。。フホ。。フホホホホホホホホホ!!!!!!


ということで、買って貰ったのがこのカバン様であります。

購入場所は、実家近くにある伊勢丹・相模大野店1Fにある、アニエス・ベーです。
アニベは、この手のクラフト・バッグを出すのは4シーズン目。 春夏は3年目、去年だけ秋冬を出しています。
ぱんだは、今回で3回目の春夏モノをゲット。
一昨年はブラック、去年は生成り色だったので、今年はレッドに挑戦してみました。

aka2
aka3
aka4


上の写真は、ジッパーの部分に「b」の文字をチラ見せしているものです。

毎年、アニベらしいトカゲやアルファベットをモチーフにしていますが、今回はドット柄。 なので、さりげなくジッパーにブランド・アイコン(シグネチャー)を配しております。

中央の写真は、一緒に購入したチャームです。

下の写真は、大きなスパンコール・ハートの裏側です。 ここにも、「b」の文字。 しつっこい割に目立たなくて、あまり意味がないような。。。。????

夏の定番、マリン風の洋服には、差し色としてGOODなカバン様ですね。


でも、これを買っていただいたときの母親、心の中で「イイ年をしたオバハンのくせに、なんなんだこの真っ赤な水玉はっっっ。。。」と、思っていたのかいないのか、一言も発しないままレジでお金を支払っておりました。。。なんか、怖いです。。。


でもでもでも。。。とりあえず両親に感謝。


どうか、元気で長生きしてくださいませせぇぇぇぇっっっっ。。。。


(23×46×24) お値段ですが、本体が18,900円くらい、チャームが4,800円くらいでした。 まー、併せて20,000円超えでしたが、文句は言われず。。。ありがとうっっ。(感涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。