--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-05

舞台 「SAMURAI7」

なんだかんだ言って、とっくに4月に突入しておりますね。。。

先月、記事にしようと思っていた観劇ネタが何件かあったのに、できないままサクラの季節となりました。
いやー、サクラたちも今年は遅咲きなんてやっているうちに春の大嵐が吹き荒れて、咲くタイミングを大幅にしくじった感がアリの今日この頃ですが。。。

昨日、一昨年の12月頃に上演されていた「SAMURI7」を観てきました。
なんだかもう、昨日のことも思い出せない日々の中とはいえ、完全にストーリーを忘れちゃっておりましたが、我らがアッキーのご活躍だけは鮮明に蘇ってきて、「うぅぉぉぉぉーーーーっっっ」と心の中で叫んでまいりました。

というのも、アッキー様、前回よりもかなりパワーアップされていて、「この人、大丈夫なんだろうか。。。」という、なんとも言えない不安感に襲われてしまいました。

いやいや、ぱんだに不安がられてもしょうがないんですけどね。

なんといいますか。。。

この人は、毎回あのテンションで舞台に立っていて、気絶とかしないんだろうか?

なーんて、しょーもない心配をしてしまうわけであります。

舞台そのものについては、当ブログの2010年12月の中にアップしてありますので、詳しい(?)解説や感想などはそちらをご覧になっていただけるとありがたいと存じます。


がっっ。


しかしっっっっ。


この演目では、アッキーは主役ではありません。

彼の役は、陰の主役というべきか、トータルの準主役というべきなのかわかりませんが、物語の進行上、なくてはならない重要なキーパーソンを演じているのです。ですが、完全に主役たち(この作品の場合、タイトル通り7人のサムライたち)を食いちぎっているばかりか、噛み砕いて飲みほしてしまっています。。。。

アッキー、恐ろしや。。。



青山劇場で、今月の8日まで上演しています。


主役じゃないのに、今にも気絶しそうなアッキーを観たいという方、是非。

そして、当ブログでたびたび登場する、アッキー(中川晃教くん)について、その凄さの片りんに少しでも興味を持ってくださった方も、これを機会に是非!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。